口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6,000円+写真指名料2,000円-LINE割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10日ほど前にオフで久々に行った「ウルトラトウキョウ」さん。
相変わらずの丁寧なスタッフ対応に、女の子たちのクオリティとサービスが高いレベルで安定していることを再確認出来ました。

そのなかで自分が指名したのが「○○ちゃん」

初回の逢瀬で「オキニちゃん候補」になりました。

この日はオフではなく1人で大塚へ降り立ちお店前へ。
開店30分前に到着。
まだ同志は誰も並んでません。

男性スタッフさんが看板を出し、女の子たちも続々階段を降りて店内へ。

時間になり受付が始まります。
結局この日は自分を含めて並んだのは2人でした。

「○○ちゃん」を指名してLINE画面にて1,000円割引になってお支払い。

マウスウオッシュをして店内へ、ブース内に行く前に手をアルコール消毒、
「お茶かビール」を聞かれて「お茶」をお願いして左奥の1番のフラットシートへ。

制汗シートで体中を拭いて「佑唯ちゃん」を待ちます。
お相手の女性
前回はオフ会で○○ちゃんを指名して初めて会いました。

最初から濃厚サービスで正に骨抜きにされて、今回、こねほには珍しく10日後での裏返しになりました。

本人に似ている芸能人を聞いたら聞いたら
「元○坂46の今○○唯さんに似ていると言われたことがある」
とのことでした。
確かに雰囲気はありますがもう少し和風な感じで目が大きくて笑った顔が可愛いです。

でしたので前回○○ちゃんを「佑唯ちゃん」と表記させていただきました。

10日後の今回果たして、「佑唯ちゃんはこねほのことを覚えていてくれるでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
佑唯ちゃん:「あ~~また来てくれたんだ~
オフショルのもこもこした可愛らしい衣装を着て笑顔で再会です。
この瞬間に早速、裏返して良かったと思います。

こねほ:「覚えてる~?」

佑唯ちゃん:「もちろんだよ今日もオフ会

こねほ:「ううん、今日は1人だよ」

佑唯ちゃん:「そうなんだ~また来てくれて嬉しい~

と早速こねほの膝の上に跨ってくれます。
相変わらずの軽さです!

こねほ:「会いたかったよ〜」

佑唯ちゃん:「嬉しい〜
とますば抱き合います。

佑唯ちゃん:「また、会いに来てくれて嬉しい
と直ぐに恋人のように語りかけてくれます。
腕を背中に回してギュッと抱きしめ

こねほ:「冷たくない

佑唯ちゃん:「ううん大丈夫だよ

少し体を離して
こねほ:「もこもこの衣装可愛いね」

佑唯ちゃん:「あれっ前って制服だっけ

こねほ:「うん、制服、あれも似合ってて可愛いかったけどね」

佑唯ちゃん:「ありがとう
と言って唇を重ねてくれます。
直ぐに舌先を出してきてちろちろと舐め合います。
唇も舐め合い、舌を出して来てくれますので吸い付きます。
いきなりのNNNDK
キスを充分楽しむと耳を舐めにかかってくれます。

こねほ:「耳好きなの覚えてくれてたんだ?」

佑唯ちゃん:「うん
頷きながぺろぺろ舐めてくれます。
耳全体を舐め回してからしっかり耳の穴奥まで舌先で蹂躙されます。

耳舐めから再びキス。
佑唯ちゃんとのキスは気持ちいいのでいくらでも、何回でも出来そうです。

キスをしていたかと思うとほっぺたにキスしてきてそのまま鼻まで顔中をペロペロ舐めてくれます。
こんなに顔を舐められたのは初めてです!!!
凄く気持ちいいです、いやっ気持ちいいを超越している感じで表現がムズイ

もこもこの衣装の上からちっぱいをさわさわしてお返ししてみると既に乳首はビンビンに勃ってます。

こねほ:「脱がせていい?」

佑唯ちゃん:「上、脱いじゃおう

お互いに上半身裸で抱き合って
佑唯ちゃん/こねほ:「あったかいね
と言ってお互いに同じ気持ちになります。

ぎゅっと抱き合ってちっぱいの感触が気持ち良いです。

体を離し勃っている乳首を見て
こねほ:「こんなになってる、舐めていい?」

佑唯ちゃん:「うん

乳首に舌を這わすと
佑唯ちゃん:「はぁぁぁぁぁ~
とか細く声を上げます。

その体勢から佑唯ちゃん今度はさっきの反対耳をぺろぺろしてくれます。

そこからまたキスのターン。
何回でも何分でもしてられます。

キスしながら、ツルツルしたおしりに手を廻し揉み揉み。

ウエストへ手を持っていき「くびれ」を感じて
こねほ:「すごい細いね」

佑唯ちゃん:「そんなことないよ~

こねほ:「そんなことあるよ~もう脱いじゃう?」
と言うとお互い裸になって愚息をさっと拭き拭きしてくれます。

サイドポジションから最初は抱き合って再び全身で温もりを感じます。
この体勢からでもキスをします。
今日いったい何回キスするんだ?
と思われても仕方ないかもと思いつつも気持ちいいNNNDKはやめられめせん。

佑唯ちゃんは手を愚息へ持っていきさわさわしてくれて、既にヤバい感じに

こねほ:「そんなしたら逝っちゃうよ
というと愚息を解放してくれて寸止め。

乳首を左、右と舐めたり、程よく甘噛みしとくれたりとテクニックは凄いです。

下半身へ行ってこの日初めて愚息を舐めてくれます。
鬼頭を舌先でチロチロされてから、竿を舐め回してくれます。
袋、玉を口に含んだり舐めたりしてから愚息に唾を投下し軽く手コキしてからパクっと咥えて上下動。
ノーハンドでそれは展開されて再び臨界点近し

こねほ:「ヤバい、逝っちゃうよ」
と言うと愚息から口を離してからまたキスをしてくれます。

佑唯ちゃん:「したいことある

こねほ:「舐めていい?」

佑唯ちゃん:「舐めてくれるの

こねほ:「勿論」

と言うと壁に背を向けてM字開脚して舐めやすい位置取りをしてくれます。

綺麗なおま○○が目の前にありますがますば乳首をぺろぺろ。
軽く指先でクリ○○○をさわさわ

佑唯ちゃん:「ぁぁっ気持ちいい〜

こねほ:「どこが気持ちいい?」

佑唯ちゃん:「ぁっクリ気持ちいい〜

その声を聞いてクリ○○○をぺろぺろします。
しっとりと濡れているあそこに中指をゆっくり入れて

こねほ:「痛くない?」

佑唯ちゃん:「うん 大丈夫
クリ○○○を舐めながらGスポットあたりを撫で撫ですると
佑唯ちゃん:「あんあぁあんあぁああ〜ん

デリならここから責め続けるんでしょうがここは30分のピンサロ、テク無しの自分ではイカせることは出来そうにないので早々に撤退を申し出ます。

佑唯ちゃんが再びサイドポジションに来て乳首を愛撫してから、愚息に唾を大量投下してさわさわ。
愚息をこねくり回されての、咥えてノーハンドストローク

三度目の臨界点に近づき
こねほ:「逝っちゃうよ!」
と言うと愚息から手を離してくれてまた寸止め。

再びぎゅっと抱き合ってディープキスを楽しみます。
佑唯ちゃんの舌ばかり吸ってたので自分の舌を出して
こねほ:「僕の舌も吸ってみて」
お願いすると凄い吸引力で吸ってくれます。
お互いに舌を吸い合いに大興奮です。

佑唯ちゃん:「まだ何かしたいことある?」
再び聞いてくれますので

こねほ:「69してくれる?」

佑唯ちゃん:「うん
と言ってウルトラトウキョウで初めての69。

当方は69をするとそれで逝かなくてはと思ってしまいます。
キス+手コキで逝きたいのであまり69はしないのですがだいぶ時間も経過しているようですし珍しくお願いしました。

佑唯ちゃんのおま○○が眼前にきて無心でペロペロします。
92と違い69は何故か無心にぺろぺろします。
ア〇ルも舐めてみましたがNGは出なかったのでしっかり舐めさせていただきました。
結構良い波が来てますが、やっぱりキスしながら手コキで逝きたいのでタップして解除してもらい

こねほ:「そろそろ逝った方がいい?」

佑唯ちゃん:「まだ5分前のコールがかかってないから大丈夫だよ

こねほ:「またキスしよう」
と言って抱き寄せてまたまたキスのターン。
もう今日はずっとキスしている感じです。

そこからまさかのまた耳舐めをしてくれます。

こねほ:「今日3回目目だ、嬉しい」
というと更に耳奥へのぺろぺろ攻撃が凄くなり、手コキがプラスされて悶絶もんです

ここでフラワータイムのコール

F〇をしてくれようとしますがそのままキスしながら手コキをお願いします。

再度大量の唾を愚息に投入してからの手コキ+NDKで直ぐに大波が来ます。

こねほ:「逝きそう」
と伝えると愚息を咥えてくれてお口にフィニッシュ

じっくり時間をかけて全てを吸い尽くしてくれます。
もう空っからです。

「気持ち良かったよ、ありがとう」とお礼を伝えると「こちらこそ」と言って後処理をしてくれます。

まったり話しながらゆっくり着替えていると

こねほ:「そういえば名刺タイムはないんだよね、ゆっくりしちゃってごめんね、なんかこのシステム慣れなくて」

佑唯ちゃん:「ううん、大丈夫だよ」
と慌てさせることなくお互いに服を着ていきます。

終了時間のようで手を繋いで出口までエスコートしてくれて出口前で
こねほ:「今日はありがとうね、また来るね」

佑唯ちゃん:「こちらこそありがとうございます、待ってますね
と言って3回ほどキスを交わしてから笑顔でお見送りされてお店を後にしました。
今回の総評
初回の逢瀬を余裕で超えてくる濃厚なキスや耳舐めをはじめ、唾ローションによるオナクラのような繰り返される寸止め天国

まさに今回は神会でした。

かなり早いですが今年のピンサロMVPかも

実際に30分間なんですが名刺書きの時間がないにしても45分くらいには感じられる濃厚な時間でした。

「楽しい時間はあっという間」ということはありますが、
5分前のフラワータイムのコールまでいちゃいちゃ濃厚な時間を引っ張ってフィニッシュに導いてくれたことにより「今回の濃厚な時間でしたが長く感じる」ことが出来たと思います。

さすが上位ランカーさんです

勿論今回でオキニちゃん認定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店のスタッフは凄く丁寧で親切です。

・イベントも多く、この日は平日の昼間でしたが店内満員で帰りにも受付待ちが並んでました。

・勿論、佑唯ちゃんの在籍
[!]このページについて報告