口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2021年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
90分コース12000円+ディープリンパ1000円+マイクロビキニ3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約しました。
駅から電話すると、わりかし近めの指定された住所の建物に入ると美人さんがお出迎え!
お相手の女性
スリムビューティーでEカップの巨乳がすごく綺麗なお姉さん。
こんな美人さんにこれから一室で二人っきりでマッサージされると思うと想像するだけでドキドキワクワクです!
ボディラインが非常に綺麗な方ですね。
年齢よりだいぶ若く見えるところも良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性はセクシーな洋服を着ての施術開始!
まあ、ぼくが頼んだのですが、、マイクロビキニを、、
ぼくだけ紙パンツで全裸、、恥ずかしさと興奮したのを覚えています、、、

背中から入り肩甲骨に指がしっかりはいってくる!うおっ!きもちぃぃ!!
背中一帯をマッサージされ腰、お尻、両足と丁寧に圧をかけてもみほぐしてくれる。

重点的に背中と肩が凝っていたのでやってもらいましたが、なかなか気持ちよくて最高!

マッサージは上手で良かったですが、楽しく会話もしてくれるので楽しい気分にもなります。


オイルをたっぷりとたらたら~っと部位に垂らしてからのマッサージ♪

足にオイルが垂れたのがわかった瞬間すでに気持ちいい。

一通りオイルマッサージしてカエル足からの密着しながらオイルを塗りつけてくれて、際どいところのリンパもしっかり流してくれる。
非常に期待の持てる手さばきでかなり気持ちよく癒やされてる。
 

背中のリンパ流しはなかなかの手つきでマッサージしてくれてどんな手の動きをしているか気になったけどわからなくてほぐれてる感満載の感覚+ゾクゾク感がある。
一通りおえて仰向けに。
顔がお互いにあって目が合うとニコッとして色気があり可愛らしい。。
仰向けになってからもセクシーな衣装に釘付けになりながらもしっかり緩急を織り交ぜながら身体中を女の子の手がぼくの全身を隈なく丁寧に這い回ります。
大変満足できました。
今回の総評
綺麗な人でマッサージもすごくうまかったです。
今でもあの綺麗なボディラインが頭から離れません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告