口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2021年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース16,000円+指名料4,000円-割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの来店でしたが
受付の方がハイテンションでちょっと笑ってしまうくらい気さくな雰囲気で入りにくさとかはないです。
指名の有無を聞かれ、コースの選択までスムーズで
割引についても大きく掲示されており初見でも見逃すこともなさそうで
非常に印象はよいです。
お相手の女性
出勤されている女性のうち気になっていた女性を指名。
見た目や年齢はほぼ情報通りのイメージ。
本人はダイエットをしたいといわれてましたが、
男性からみるとそんなことはなくスリムな方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付では新人なので女の子に任せてくださいと言われておりましたが、
入店されたばかりということで控えめな印象。
今回の総評
お話も楽しくさせていただき全体的に満足です。
プレイ内容はもしかしたら人によっては物足りない印象をうけるかもですが、今後に大いに期待です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
数年前に通っていましたが、そのころよりだいぶきれいになった印象です。受付の方も元気で、別のお店化と思いました。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと仕切りが頼りない気がしています。
以前来たときはそんなイメージはなかったのですが、記憶があいまいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告