口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分30.000円本指名2.000円交通費1.000円-2.000円口コミ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日は、ホテルに入り、TELにて待機。
時間どおりに、お嬢が到着。
まずは、軽いハグ🫂から始まり、イソジンうがい、手を洗浄します。近況報告しながらの脱衣でお風呂にGO,いつもの様に、お嬢に言われるままに、片足上げのバックからの手で洗浄が始まります。これが気持ちいいなあ?で、洗浄終わりでベットにGO,
お相手の女性
○○○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベットにダイブ後もお嬢にせめられぱっなしです。
お嬢は、いつもの穴あきボディスーツにヒールで、僕を責めまくります。ソフトタッチ、舌先で舐めたり、咥えたり、口内に丸呑みしたりで、実に気持ちがいいことを僕の為にやるのではなく、ほぼ自分の楽しみの為にして居る事が、他の男性にはほぼ自分の為にしてもらっていると勘違いをしますでしょう。さて、長いお嬢からの攻めを、当方からの攻めにはいります。あそこを集中的に約30分舐めたり、舌先ツンツン、ホールに舌先突っ込み回し、しゃぶり、咥え、舐めでついにお嬢は、10数回のアクメを感じる、また、卑猥な言葉を発します。〇〇さんのしたが、私の体を絡み付いて気持ちがいいです。その舌先が私の肉片を左右に押し広げながら侵入しつきます。あ、あー、あ凄いです。私のあそこは、もうふにゃふにゃです。また、また、いっちゃいます。あ、あ、あーあ、そんな所を推し広げないで下さい。いやらしいボディースーツは、至る所、ズブズブに濡れています。もう、もう、お腹一杯です。勘弁してください。実にいい声で感じています。時たま、外に聴こえてしまうほどの雄叫びがありますが、お嬢は、僕の攻め方に、慣れているためか、心を許している為か、身をおまかせに任せています。
たまに、指を入れますと、前日にどんなプレイをしたのか、しないのかがはっきり僕にはわかる様になりましたよ。体験は貴重ですね。もう、お嬢のヘロヘロに、あきましたので、終了させたいと思いますので、お嬢にスタイルは?と、聞きますと、う、後ろからお願いしますと、お嬢の要望があり、今日は後ろから、攻めあげて終わりとしましょう。当たりのいいところを見つけまして、最初はゆっくりで、どんどん強く、早くなりますと、お嬢の声もどんどん大きくなり、その最大値の時に、吐き出しました。2人は、ベットに倒れて息絶え絶えのところ、お嬢はタオルを持ちお風呂場で、お湯を通したタオルで後処理をしてくれます。いいよあとで、いいえ、何回も行かされますと。神経が集中しまして、脳が研ぎ澄まされます。いま、なら難しい論文も記憶さすることも出来ますよ、と笑っていいます。
気持ち良かったです。
今回の総評
○○○ちゃんの、ホスピタリティーの良さはすでに、皆さんから口コミ投稿頂いておりますので記帳はしませんか、今日は○○○ちゃんの暗黙に隠れた
痴態について口コミ投稿しました。ここ最近は、ヒールを履いてのボテーストッキング着衣でやるのも癖になりました。
次回は、どんなボディーストッキングにしようか、考えるのも一行ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
過去対戦者情報の共有化
このお店の改善してほしいところ
当日ドタキャン時の優先おまけの特典発行
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告