口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2021年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分マダムコース17,000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで待機女性確認後、お店に電話予約。ホテル先入りで先にシャワーして、女性を待つ。
お相手の女性
身長150㎝小柄の奥様、Cカップで素朴な奥様。ほぼ素人奥様でかなり感じやすい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
昼間仕事終わりの出勤のため先にお風呂に入ろうとする奥様を強引に引き止めてプレイ開始。見た目素朴な奥様であるが、舌を口に入れると奥様もかなり積極的に舌を回してくる。ディープキスしながら胸を攻めると奥様の体がかなり感じてきたので指を下に入れるともうびちょびちょ。パンツを脱がして激しく攻めるとなんと大量の潮が、噴いてる!小柄に見合わない潮の量。一通りせめて、奥様に攻めてもらう。かなり積極的舐めてくれるので、放心状態。最後は素股で奥様のあそこをこすりながら発射!
今回の総評
素朴な奥様のサービスは最高!
今回の満足度
 … 良かったよ!
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告