口コミ(体験談)|大人のエッチなエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のエッチなエステ
業種派遣型エステ
エリア大久保発・23区
投稿日2021年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分13,000円 指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナのせいで風俗に行けず悶々としていたのでせめてマッサージだけでも思いネットで探してこのお店に行き着きました。
電話して詳しいサービス等を聞いた上で女性を指名してホテルに行きました。
そこに女性がやって来て料金を払ってプレイという流れでした。
お相手の女性
彼女をチョイスした時に店員さんからすごく評判の良い女性だと聞かされました。
ルックスもそうでしたが、可愛くて色気もあってなるほどなと思いました。
特に瞳が魅力的でした。
おもてなし精神が旺盛なところも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージを受けながらのトークがなかなか艶めかしい雰囲気でムード満点でした。密着度も申し分なくて、すごくサービスが良いなと思って関心しました。
それに癒やし度も高くて心からリラックスできたと思います。
背中のマッサージを終えると体中に熱を帯びてきて、すでに息子もフルボッキ状態でした。
そこに重なってくるような濃密な感覚で更に際どい部分に触れてきて、私もかなり敏感になっていたと思います。
少し触れられただけで感じてしまいました。
そんな状態からの回春エステというのか性感マッサージとうのか、とにかく刺激的な施術で気持ちよさが急上昇していきました。
そして手コキされつつフェザータッチで愛撫するようなマッサージの後、彼女が私の上にまたがる形になっての素股で昇天まで一気に持っていかれた、そんな感じです。
今回の総評
女性が魅力的だったし、マッサージのスキルも高かったと思います。
すごく癒やされて満足出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
疲れやストレス解消に良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告