口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキコース40分プレイ料金9,000円+指名料1,000円+顔面騎乗(下着着用)OP3,000円=13,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近特に何の予定も無い寂しい状態で、東海への出張から帰って来てから全く遊んでませんでした。
いまはネットで無料動画もたくさんあるし、息子の相手は自分でしてたわけですが、ん~息子はどうもそれだと満足できないようで。
女の子のぬくもりがほしい!!ヾ(≧(エ)≦)〃
とわがままを言いだしたので、「わかったよ」というわけで今でも安全に遊べることをメインに考え、オナクラで若い女の子にシコシコしてもらうことにしました。
HPを確認してコースと女の子を伝えます。
勢い余って顔面騎乗位のOP付けてしまいました(笑)
いつも丁寧な電話対応ありがとうございますって気持ちで「じゃぁ部屋番号連絡しますね~」と電話を切り、支度済ませて、レンタルルームに向かうとします。
お相手の女性
女子大のお嬢様で業界未経験、これだけでも超ハイスペックですが見た目は幼さ残るクール美女な顔立ち。
大政絢とか堀北真希のような涼し気な顔立ちで、たぶんもっと大人になったら、柴咲コウみたいな顔になるんでしょうね。
ここって写真に修正をかけてないと思いますよ。隠してる以外は前の子もだし今回のこの子もそのままでしたから。
積極的でたくさん頑張ってくれました。顔面騎乗位も恥ずかしそうにしてくれて最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で待っていると指名したSちゃんがやってきました。
初めましてなのでしばらくおしゃべりしましたが、なんと某有名女子大(もちろん大学名は伏せられましたが)のお嬢様みたいです。
勉強も頑張ってるけど、勉強できる時間も確保できるし、なによりこの仕事が好き、ということ。
もちろん風俗は完全未経験だと言います。

キラキラした目でそんなことをベッドで並んで座って話しているだけで勃起しました。
今日予定無くて良かった…。
あぁもっと金持ってくればよかった…延長したかったなぁ…と早くもそういう意味での後悔の念が。

さて、私はシャワーを浴びてきます。
楽しみ過ぎてサクッとシャワー済ませて、ソッコーでカラダを拭きます。
戻ると制服に着替えた戦闘モードのSちゃんが待ってました。
背が高くて、美人で、でも19才らしい危うさのある幼さがあって。

心の中ではこのまま飛びつきたい!
と思っていましたが理性は保ちます。

横に添い寝して、プレイスタート。
微笑みながらまずは乳首を舐めてきました。
恥ずかしそうでしたが、一生懸命なめる姿に興奮します。
するとSちゃんの右手が私のちんぽに伸びてきます。
優しくひねりながらちんぽをしごかれます。

…マジで気持ちいい

女子大生に手コキされてるこの感覚、やみつきになります。
あとこのシチュエーションも。
乳首舐めもだんだん激しくなっていました。
ちんぽの先っぽしゃぶられているみたいな感じで、乳首たくさん吸われます。
糸引くくらい、よだれも出ていました。
息子はそろそろイきそうでカチカチ。
ラストは顔面騎乗。
乗るときに恥ずかしそうにしているのが可愛いし、下着をつけているのが逆によくて、19才の女の子の香りをたくさん吸い込むような気持ちで深呼吸しながらシコシコされます。
「イっていいよ?」
とSちゃんが言って、お言葉に甘えて、大量に精子が飛び散りました。
今回の総評
初めてのお客さんにも手抜きすることなく、頑張ってくれました。サービスも愛嬌もあるので、ランカーになりそうな女の子ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い女の子がたくさんいるお店。OPも比較的頑張ってくれるほうです。
このお店の改善してほしいところ
予約がなかなか取れない女の子も中にはいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告