口コミ(体験談)|THE痴漢電車.com

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE痴漢電車.com
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 1500円+ホテル代が必要
60分15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は電話しないで、直接お店に行きました。今から行ける女の子を聞いたら、前からちょと気になる女の子がいたので、その娘を指名。お店の人はその娘ともう1人進めて来たけど、
ホテルに入りお店に電話!15分ぐらいで、到着と言われ、女の子到着!鍵とドアを開けてシャワーへ!女の子が準備🆗‼️のサイン
シャワー出でプレー開始です。
お相手の女性
見た目チョー可愛い❗️ロリ顔。見た目は高校生です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから出たら、女子高生ポイ人がつり革を掴んで立ってました。ちょっとさわったら、(やめてください )と良い反応。いっぱい触ってたら、すでにアソコは、グジョグジョ、フェラからのイマラサイコーに気持ち!
素股も気持ちし、 感度も良くて凄い良かった❗️
今回の総評
この女の子は、お店の人が進めてくれた女の子でした。ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
チカンがどうどうと出きるところですね。あと可愛い女の子がいる所ですね。
このお店の改善してほしいところ
本指名の時にお手頃に遊べる用にイベント作って欲しいですね。
もう少し安くしてくれれば、行きやすくなりますね!
THE痴漢電車.comからの返信
この度は当店をご利用頂き有難うございます(^^♪
ご満足頂けたようで嬉しいです♪
またのご利用お待ちしておりますm(__)m
[!]このページについて報告