口コミ(体験談)|デリセク ヴィヴィッドクルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリセク ヴィヴィッドクルー
業種デリバリー・待ち合わせ型セクキャバ
エリア梅田発・近郊
投稿日2021年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
フリー30分6,000円+指名料込み60分16,000円+延長30分8,000円−口コミ割2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約→30分前に確認の電話→ホテル前で待ち合わせ→出会ってホテルへ
お相手の女性
フリーで予約したためどんな人が来るか分からなかったのですが、綺麗で丁寧な受け答えのできる女性でした。スタイルも良く、不慣れなことがかえって初々しくグッときました。文句なしでしたね。
プレイ内容
入室して自己紹介がてら会話、代金先払い→お風呂に湯が入るまでイチャイチャ→入浴してサッパリ→ベッドでセクキャバプレイ→時間が足りなくて30分延長→それでも終わりの時間が来たので退室してバイバイ、でした。
今回の総評
2回目ですが早くもハマりそうな感じです。本当にあっという間に時間が過ぎていきました。
お店と違って回転はないしうるさくもないので、落ち着いてプレイできるのがメリットです。その分割高ですが…ヌキはなく連絡先交換もないので、サービスを受けたい人は通常の風俗に行った方がいいです。逆に女の子に優しくしてあげたいとかイチャイチャしたい、という人ならお勧めできると思います。こんなご時世ですが、このお店には頑張ってほしいと思いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告