口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 6000円(室料込)
入浴料3500(キャンペーン期間対象者無料)+サービス料6000で本来なら9500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1R(ラウンド)=25分のみのシステムというなかなかに尖ったコンセプトのお店を発見したので飛び込みついでに久々レビュー。
自動ドアをくぐると入り口からすぐに受付と待合室が一体化している仕様。内部には検温機能付きの手指アルコール噴霧機が用意されており実施後整理券を渡されて説明を受ける。NG行為としては濃接吻、生舐笛、指挿入を挙げられたことと、洗体はセルフでというところが記憶に残った。説明終了し会計となると受付テーブル上に設置されたセルフレジへの入金で準備完了となる。キャンペーンはフリー限定だったが内心の希望通りの姫が選ばれ、注意事項の書かれたレシートをもらい時間をつぶすこととなった。
待合室にはドリンクバーが付いており8種類程度の飲み物が飲めた。また、壁には2種類のモニターがあり一枚からは出勤嬢の現在の待ち時間を、もう一方からは系列店であるラブピ在籍の子の紹介動画が流れていた。受付近くの暖簾をくぐるとエレベーターが近くにありそのそばに姫は待機していました。
お相手の女性
撮影写真と髪の長さがちがっていたので少し印象は違ったが、希望していた雰囲気と肌質だったので問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
柔らかい雰囲気であいさつを済ませ手を握りながらエレベーターへ。乗り込むと自然と下腹部をサワサワ指を這わせてくれて入室前からここまでドキドキできたのは久しぶりでした。
室内に入るとついばむようなフレンチ・キス。その後荷物を預けアシスト脱衣で少しイチャイチャした後浴室へ。少し段差があるので姫からも念を押される程度には注意が必要かも。バスタブはあるがセルフ洗体なため特に浸からず洗体へ。その最中もいい意味でエロいアシストしてくれてた。
部屋に戻ると入り口上に大きなデジタルタイマーがカウントダウンしていることに気づく。一定の時間になると最中お構いなしに短い警告音が鳴って少しドキドキした。汗を拭いてもらいながらタオル越しにめちゃくちゃ下腹部に刺激を与えてくれたところでベットへ。
ベットに横になると全身(ナニ除く)をぺろぺろとナメながらギンギンになったところで装着アンド何を舐め回したところで騎乗開始。声や表情、動きも良く少ししたところで発射。残りわずかな時間でシャワーで体を流してエレベーターが下に到着するまでイチャイチャしながら終了。
今回の総評
大満足でした。
短い時間で多くの客を相手にする嬢の疲労はサービスの質の低下にならないのか?
客の時間に対する焦燥感は行為への没入を妨げて満足できずイケないのではないのか?
イケる。イケるのだ。
短時間だからこその超速攻型姿勢には高い充足感を得ることができたので良かったです。

しかるにピロートーク、長期・延長戦希望者、濃厚接触マシマシ、といった部分を重視せず、長く時間を掛けないとイケない方以外は十分選択肢に入れていい店だと思いました。

今回は特に良嬢だったためもっと時間いっぱいいちゃつきたくなってしまったので物足りなさから星一個子マイナスとなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
分家であるためノウハウが蓄積されておりシステム及び説明がシンプルで分かりやすかった。
設備が新しいのも北銀座では良いポイントかと。
このお店の改善してほしいところ
店の方針的にわかるのだけれどもタイマーが気になりすぎた。
[!]このページについて報告