口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62500円(室料込)
120分コース 67,500円 - メルマガ割引 5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末に掛けて風活からすっかり遠ざかっていたのですが、年が明けてからふとHime Channelを確認すると、一番のオキニの子(マットヘルス)がなんと吉原の高級ソープ店に完全移籍していたことが発覚・・!!

最近はやはりヘルスよりソープにはまっているので、これはもうすぐにでも行くしかないと思い、Hime Channelの個別トークからの姫予約を済ませ、風俗RPG第10弾が決定します。

どんなにオキニな子でも、お店をやめてしまう・移籍してしまうと中々後を追えないものだと思いますが、こういう形で移籍してからも会いにいけるのはとても素晴らしいことではないでしょうか。

姫予約の際に上野駅までの送迎の利用をお願いし、前日と当日1時間前の電話確認があることを伝えられていたので、前日・当日の電話確認を済ませていざ吉原へ。

送迎バスでは予約時の名前を告げ、手の消毒をして乗り込みます。平日の夕方でしたが、既に同士が2名乗っていました。上野駅からは約10分程でお店に到着です。

お店に着くなり、ボーイ3名の方に手厚く迎えられながらまずは受付ロビーで検温と手の消毒を行い、すぐに待合室に通されます。

受付ロビーの時点ですぐに感じ取れるのですが、とにかく内装がめちゃくちゃ豪華です。

床の絨毯から柱や生け花などの装飾品、そして照明などのあらゆる角度から高級ホテルの雰囲気を漂わせており、この時点で俄然やる気が高まってきます。

そして待合室ですが、ゆったりとした革張りのシートが3列で合計8つほどあり、各シートにはコップなどが置ける小さなテーブルが備え付けられています。正面には壁掛けで大きなテレビがあり、その下に空気清浄機もありました。

ただ、待合室内外に自動販売機は無かったような気がします。

1人ずつ席に案内されると、それぞれの席にボーイさんが順にやってきて、その場で受付を始めていきます。受付を待っている間に、もう1人のボーイの方がお茶の入った大き目のコップ・ちょっとしたクッキーのお菓子が3個位・(うろ覚えですが)ユンケルゴールド・おしぼりを載せたお盆を個別に配ってくれるので、受付を済ませてから時間が来るまでの間に諸々準備を整えます。

この受付でお支払いも済ませますが、ここで支払うのは22500円のみで、残りの4万は女の子に直接渡します。

お手洗いはボーイの方に言えば勿論案内してくれますが、位置的に上階への階段の前を通る形になるので、必ずボーイさんが連れ添っていく形になります。見た感じではトイレは2室あるようです。

ただ、トイレ自体は狭めで、中は綺麗で鏡もありましたが、歯磨きするようなところは見当たりませんでした。(歯ブラシ自体もありませんでした)

高級店だからなのかもしれませんが、このご時世なので気になる人はお店に行く前に済ませておく必要があるかと思います。

そうして順に名前が呼ばれるのを待ち、名前が呼ばれたら階段前に案内されるので、そこから階段を上っていくと遂に高級ソープ嬢へと転身したオキニの女の子との久しぶりの対面です。

(ちなみに、Luxeでは初めての女の子とは別室でわくわくの逢瀬タイムがあるようなのですが、今回は姫予約をした為か、Luxeでは初めてでしたが別室の案内がありませんでした。個人的にはそこがちょっと残念かも?)
お相手の女性
マットヘルスのお店の頃から大人気のトップ嬢で、Luxeでもその本領を発揮して既に推しも推されぬトップランカーの女の子。

綺麗なお姉さまの雰囲気を漂わせる小柄な女の子ですが、綺麗な顔立ちの愛嬌ある笑顔がとても可愛らしく、蕩けるようなキスがとても上手です。

日記で1人1人へのお礼メッセージを書いたり、頻繁にHime Channelを更新したりするなど、とにかくお客への対応が真摯且つ誠実で、1度でもその魅惑に捉われてしまったらもう抜け出すことはできません。

また、綺麗なパイ〇ンな上にとても攻めに弱かったりするので、ソープ嬢となった今ではいよいよこちらからも大いに攻めを楽しむことができます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
半年ぶり近くの再開にお互い喜びつつ、手を引かれてそのまま2階の部屋へ案内されます。

部屋はかなり広めで、縦半分でベッド部分と浴室部分に分かれており、浴槽は足つきのが置いてありました。

部屋の中もやはり豪華なホテルを彷彿させる家具や壁紙、床などが配置されており、この雰囲気の中でできると思うと気分が高まります。

靴を脱ぎベッドに腰掛けると、本当に久しぶりと言うことでまずはハグから。

まったりと話しながらまずはこちらから順に服を脱がして貰い(勿論、パンツを取るときはタオルを掛けてくれます)、次に女の子のワンピースを脱がしてそのままお互いにイタズラしながらベッドへ。

後でたっぷりとやり返したいのでまずはこちらがベッドに横になりご奉仕を受けることに。

お互い弱点は知ってるので、ねっとり濃厚にフェラ攻め・キス攻めの嵐ですが、なんとか耐えしのいで攻守交替。

何と言ってもこのオキニ、攻められてる時に反応が本当に可愛らしく、ひたすらこちらのSっ気を煽ってくれるので、ここぞとばかりに攻め立てます。

最初は焦らしを入れつつ、良さそうなタイミングでクリの内外から刺激を続けてあげると、声を上げながら体を反らしてイッてくれます。

調子に乗ってそのまま続けていたのですが、流石にストップが掛かってしまったので、帽子を付けて貰っていざ正常位へ。

今までヘルスのオキニだったのがソープのオキニになる瞬間、背徳感にも似た興奮を覚えながらずっぽりと○へ。

DKを求めるとしっかりと応えてくれ、そのまま我を忘れて腰を振り続け、ほどなくして発射へ。

やっぱり可愛いお顔を見ながらの発射は最高に気持ちが良いですね。

後片付けの後は、お互いに暫し放心状態なのでドリンクタイムでまったりと過ごし、洗体へ。

Luxeのウリはアロマオイルを使ったマッサージなので、ここでマットは選択せず。

普通に体を洗ってお風呂で潜望鏡をして貰ったら、そのまま体を拭いてベッドへ。

まずは俯きで横になると、トロっとした温かみのあるオイルがたっぷりと体に塗られていきます。

最初はしっかり肩回りや背中・腰回りをマッサージしてくれてそれはそれで心地よいのですが、段々と手が下にさがってくると様相が変わります。

普通のフェラでも十分気持ち良いのに、人肌の温かさを感じるオイルをたっぷり塗られた状態で触られ舐められぱくつかれると、あっという間に愚息は最高潮に。

ちなみに、オイル自体は食べても問題ないようで(はちみつ味でした)、こちらはもうやられ放題です。

そうして我慢できなくなってきた頃合いで仰向けに変え、イタズラをされながらそのまま帽子を付けての騎乗位へ。

オイルの温かさに女の子の温もりも加わりすぐにでも暴発しそうですが、折角なのでワンワンスタイルでバックをさせてもらいます。

綺麗なくびれに触り心地のあるお尻を目の前に、いよいよ理性が無くなりそのまま貪るように腰を振りあっという間に2発目を発射へ。

腰砕けになりながら後処理をして貰い、まだ時間に余裕があるのでそのまま添い寝でゆっくりと過ごします。

オキニと過ごすこのまったりとした気だるい時間は最高に癒されます。

そのまま時間を過ごし、頃合いを見ていちゃつきながら洗体をしてさっぱりしてからそれぞれで服を着て準備を整え、女の子に残りのお支払いをしてから部屋の外へ。

階段まですぐの部屋なので短いですが恋人繋ぎで歩き、別れ際はしっかりハグとキスをして笑顔で手を振って見送ってくれました。

そのまま階段を降りたらサービス終了です。

勿論送迎は無料なので、最後は上野駅まで送ってもらいました。
今回の総評
ヘルスのオキニが高級ソープ嬢になるという経験ができて本当に最高でした。
今まで禁止されてたことができるのは、やっぱり背徳感がたまらないですね。

オキニの女の子なので当然サービス面は全てにおいて最高でしたが、店のコンセプトである「アロマエステとソープが融合した究極のリラクゼーション」もしっかりと実現されていました。

徹底的に拘りぬかれた内装だけでなく、女の子への実習も厳しく管理されているらしく、実際に十何時間もの講習を受けないとお店に出ることができないそうです。

今回は勿論オキニ一択でしたが、このお店であればどの女の子を選んでも同レベルのご奉仕を受けることができると思います。

オイルで高級ソープ嬢と戯れてみたい方は是非お勧めできるお店だと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・内装が徹底的に豪華且つ上品な雰囲気で統一されていること
・ボーイさん達の対応がとても丁寧であったこと
・女の子のアロマエステの技術レベルが非常に高いこと
このお店の改善してほしいところ
・歯磨きができる場所が無いような気がしたので、そこだけ気になりました。
[!]このページについて報告