口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース19,000円−メルマガ2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
次の休みの日に行こうと思って出勤日の女の子を見ていたのですが、いつもの優柔不断で決められず困っていました。
当日の朝に3人までには絞れたのですが、全て別店舗。
A店A嬢、B店B嬢、C店C嬢
今、思うとどの子も身長、スタイルはさほど変わりません。年齢もそれほど変わりませんね。

結局決まらないまま、桜町に向かいます。
駐車場にて見てたら3人のうち2人が埋まってました。結果、即入れる子に決定しました。
結局、自分では決めてませんね。

客引きに捕まらないルートでお店に向かいます。
お店に入り、受付らしい所に行くが、店員さんが居ません。
「すみません」っと言っても結構音量高めの音楽とマスク越しの声ではかき消されてしまいます。
5回くらい言ったところでようやく出てきました。

予約してないことを伝え、今、入れる子は2人ですね。この子とこの子です。
あれっ?狙い付けた子は?サイトには待ちなしって書いてあったけど・・・。あと20分待てばこの子も入れますって言われたが、まさかのその子でした。
サイトと違うやんって内心で突っ込んでいました。

その子を指名し、局割り使えますかって聞いたら,メルマガは使えますがって使えないのかよ!
今、メルマガ登録すれば使用出来ますのでって言われたので面倒でしたが、登録して割引しました。

湯船を浸かりますかっと聞かれ、シャワーで良いですと答えました。

料金を支払い、ポイントカードあるんですが、どうしますか?と聞かれ居酒屋の絵が書かれた物なんですだと言われ、バニー東京とは書いてありません。
敢えて書いてないみたいですが、間違えて捨てそうです。

ポイントカードの説明を受けて、待合室へ案内されました。トイレは待合室にしかないので用は出してくださいと言われ、トイレに向かいましたが、エチケットの物は何もないですね。

呼ばれるまで待合室で待って呼ばれました。
お相手の女性
顔にモザイクが掛かっているので見た目評価は無しです。
顔は芸能人に似てるなって思った人がいたのですが、思い出せませんでした。
体型はお店記載がW58→標準体型だったので○
年齢は確認してないので?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店員さんに呼ばれて禁止事項を確認してからカーテン越しの嬢とご対面。

バニーの脱がすタイミングはお客さんのタイミングで良いそうです。

挨拶をされて階段を登っていきます。
手を引きながら三階まで登って部屋まで案内されました。
部屋に入って靴を脱ぎました。

今日が初出勤なんですと言われました。
ベットまで誘導されて、雑談が始まりました。
今日はお休みですか?
茨城県の方ですか?私、○○県なんです。気を抜くと方言出ちゃうですよ。
だから、今、○○県に住んでいるんですよ。
気さくに話してきてフレンドリーみたいな感じでした。

プレイに入り、フルアシストありで脱がされて、シャワー室(浴槽あり)に移動し、洗体と歯磨きを行いました。

身体も丁寧に拭いてくれベット寝転がりました。
キスをされました。
お喋りしながらキスを5分程度交互にしてました。と所々おっぱいを触ってましたが、胸が感じと言うことで触りまくってましたね。

下も触って言われ、脱がしてないから触らないじゃんって言ったら下の部分がボタンで止められていて外せば大丈夫と言われ、ドキドキしてしまった。
指とクンニしてたら入れてって言われたのですが、こっちは戦闘態勢になってないよって言ったらフェラしてくれてを帽子を被せて正常位で○れたら、2、3分で逝ってしまった。

残り時間は雑談をし、身体を洗体して身体をタオルで拭いてくれてアシストありで衣類を切れ、最後にハグをしてお別れです。

アンケートを書いて終了です。
今回の総評
責める時間に物足りなさはありましたが、サービスとしては十分に良かったです。

服を脱ぐ時のアシストはよくあるサービスですが、服を着る時のアシストは初めてで良かったかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とくになし
このお店の改善してほしいところ
パネルが受付から遠い所にあるので受付側にあると見やすいですね。
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告