口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2021年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
入サ込み込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
諸兄皆様、日々の激務及び風活お疲れさまです。
Mr.ぶぅでございます。
いつものように懐に多少の余裕、休みに大きな予定がはいっていなかったので身支度を整えてからお店に電話。
問題なく予約が取れ、最寄り駅まで向かいました。
途中コンビニで栄養ドリンクを買ったりしていたら目測を誤り予約時間を5分ほど過ぎてしまう大失態。
慌ててお店に向かい受付にて総額を支払い待合室へ。受付の方には深々と謝罪しました(^_^;)
いつものようにいただいた新グロモントを飲み干すとすぐに呼ばれてご対面です。
お相手の女性
前回来たこと覚えていただいていたようで、その場で軽くハグしてくれました。ミニマムな妖艶お姉さんです。
花が咲いたような笑顔が素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手繋ぎで狭めの階段を上がりそこでふたたびハグ。抱きしめる感覚が気持ちいいとなんともデブ冥利に尽きる言葉をいただきました。その場でいたずらしたくなる気持ちを抑えて部屋へ行きました。
飲み物をもらい雑談しながら半セルフ脱衣、誘われ浴室に行ったところで胸にソフトタッチ。するとお返しとばかりにフレンチキスとハグ。ちょこちょこ挟まれるハグで精神的な満足度はかなり高いです。
全身をしっかり洗ってから湯船へ。混浴イチャイチャからの縁に腰掛けてのフェラ。Jrを愛でてもらってベッドへ。
全身リップからのふたたびフェラ。お姉さんの唇と舌が異様に柔らかく暴発しそうになり、伝えると
「まだダメよ」
と更に責められてしまう結果に。
気を紛らわすべく69の体制で舐めたり指を入れて中をほぐしていると艶っぽいあえぎ声で
「我慢できなくなっちゃったじゃない」
とそのまま○。
これまた柔らかくうねり○みつく穴を堪能しながらも、焦らされ続けたJrはあっという間に果ててしまいました。
しばしお互いの呼吸を感じながらお姉さんの敷肉布団になりながら休憩。重くない?と聞かれましたが、全く問題なくそのままでピロートーク。
その後全身をマッサージしてもらい、シャワー、着替でやや押し気味で終了しました
今回の総評
前回に引き続き最高でした。
しっとりもちもちの肌、唇、舌、中が驚くほど柔らかく絶妙でした。前回は初対面であまり余裕がなかったからか今回はじっくり堪能しました。
定期的に通わないとと気持ちを新たにしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最強。
今まで数人のお姉さんに相手をしていただいたけど、自分的にはどの方も可愛らしかったり美しかったりと好みにささりまくりです。
ただ、年齢層はやや高めなので若い子が好きな方は事前に確認が必要かと。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告