口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日頃の風活お疲れ様です。
「まん防」が発令され、なかなか移動がしずらい状況ですが、何時になったら落ち着くのでしょうか。。。
なんか今年いっぱいは変わり無さそうな気さえしてきました。
感染予防に気を付けながら、最低限の行動で生活していかなきゃですね。

さて、そんな最中ではありますが、今年に入り軒並み会議関係も中止かWEB会議となり、なかなか出張の機会もありません。
このご時世ですから、当たり前の事になりつつありますが。
4月に入ってから、どうしても外せない予定があったので都内に向かうことになります。

早速オキニさんに連絡、今年に入って最初の連絡だったので、まずは新年の挨拶から。(笑)
希望の時間を連絡し、お店にも確認して頂いて無事予約出来ました。
その後客先に連絡し、打ち合わせのアポを取ります。

・・・あれ、順番が逆かな? ま、いいや。(爆)

当日はお昼前の新幹線に乗車、昨年もそうでしたがやはり乗客の姿もまばら。
1両に15人も乗っていませんかね。
東京駅に降りると、構内はソコソコ人はいましたけど。

打合せも順調にすすみ、予定よりも少し早く終えることができました。
最寄り駅に着いてからお店に電話しようと思い、乗り換えの為に上野駅に着いてから携帯を見ると、オキニから着信。
どうしたんだろ?と思い折り返すと、お店も暇だったのか、スタッフさんから催促の連絡があったとの事でした。(笑)
今、上野なのでこれから乗り換えて日暮里に向かいますと伝えて頂き、日暮里に到着すると5分くらいで送迎車も到着。
電話を切るとすぐに迎えに来てくれたようです。

お店について待合室に通され、総額を支払い。
お茶に手を付ける間もなく、さっそく案内されます。
お相手の女性
何度も体験談に投稿させて頂いている、オキニさんです。
年齢もそれなりですので、若い子好きの方やスタイル重視の方、興味本位で入ろうと思う方等にはおすすめしません。
見た目年齢は写真より確実に上です。
それでも吉原ならではのワザや雰囲気を味わうには、これ以上の嬢はそんなに居ないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出て、階段の前でご対面。
「この間はどうもね~。」
「まさか続けて来るとは思わなかったわ。(笑)」

・・・そうなんです、実は先週も来てたんです。(爆)

まずはその時のおさらいをば。(^^;

部屋に入ってからの流れはいつもと同じ。
服を脱いで身体を洗って貰い、浴槽に浸かり潜望鏡を味わう。
その後マットに移り、1回戦終了。
ベッドに腰かけてお茶を頂きながらマッサージを受け悶絶。
別な意味で意識がイッタ。(笑)
そのまま2回戦へ。。。
最初は調子良かったのですが、汗びっしょりになりながらもなかなかイケず。
最後はローションを使って手コキしてもらってもダメで、この日は1回戦のみに。
このコロナ禍で運動不足だったからか、体力不足でしょうかねぇ。
かなり疲れました。


という事で、今回はそのリベンジです。(笑)


部屋に入ってまず気づいたのが異臭。
配管からかなと思ったら、どうも壁紙などの湿気臭のようです。
丁度雨の天気だったし、これからの季節柄しょうがないのかな。

服を脱いで彼女に渡すと、手際よくハンガーにかけ、下着も丁寧に折りたたんで仕舞ってくれます。
この辺の手際よさは、流石という感じがします。
浴槽には既にお湯が張ってあり、洗い場で身体を洗って貰うとそのまますぐに浴槽に浸かります。
身体を洗って貰っている時も、身体を密着してくるので、太ももの上に感じる彼女のアソコやおっぱいの感触を味わいながら、こちらも彼女のおっぱいやおしりを撫でまわします。

浴槽に浸かっている間に歯磨きや顔を洗い、その間彼女はマットの準備。
準備を終えると浴槽に入ってきて潜望鏡に。
ムスコに絡みつく彼女の舌の感触がたまりません。

その後マットへ移動。
彼女の身体の動きや舌遣いを全身で感じながらも、彼女の手は常にムスコを握り続けてきます。
うつぶせの姿勢なので、一体彼女がどんな動きをしているのか、一度第三者の目線で見てみたい衝動に駆られます。(笑)
姿勢を仰向けに移り、ローションまみれのムスコをジュポジュポと音を立てて咥える姿にやたらと興奮します。
やがて69の体勢に代わり、こちらも彼女のアソコをこれでもかという感じで舐め回すと、彼女の口の動きも激しくなってきます。
そして体を滑らせて、彼女のアソコにムスコをあてがい背面騎乗位で○。
花びら回転~騎乗位で彼女の腰の動きに合わせてこちらも腰を動かします。
散々ムスコを弄られ続けたので、イクまでそんなに時間はかかりませんでした。

寝たままの姿勢でローションを洗い流してもらいます。そのまま浴槽へ。
何時も丁寧に洗い流して貰えるので、風呂の中で身体を撫でまわしても、ローションの洗い残りなどはこれまでも一切ありません。
自分だけではないでしょうから、この辺の手際の良さも彼女ならではと思ってしまいます。

ベッドに腰かけお茶を頂きながら談笑。
体の調子を聞いてくれて、的確なマッサージのポイントを聞きながら自分でやってみますが、彼女の手にかかると大違いです。
情け容赦なくツボを押してくるので、こちらは身体を仰け反らせながら喘ぎ悶えます。(笑)
ソコソコ痛みもすごいのですが、翌日までは残らずむしろ爽快さまで感じるくらいなので、マッサージだけでも商売になりそうな気がします。
そのくらいの効き心地です。

「今日はこのままマッサージする?」と聞かれたのですが、今日は前回のリベンジです。
やはりどうしても2回戦に行きたいのです。(笑)

最初はこちらが上になります。
彼女の感じる部分を中心に攻めていきます。
乳首がコリコリになるまで舐めたり吸ったり指先で摘んだり、彼女もこうしてああしてと言ってくるんで、なるべくその通りに攻めていきます。
そのまま体勢を下にずらして彼女のクリとアソコを中心に舐め回します。

先日YOUTUBEを見てたら、誰しもがご存じのベテランAV女優さんのチャンネルを見つけ、
攻め方のポイントなどをわかりやすく的確に説明されていたので、暇を見ては勉強させて頂いておりました。(笑)
その通りに彼女を攻め続けると、腰をくねくねさせながらいつもよりも感じてくれたのかな?私の勝手な勘違いかもしれませんが。(^^;
程よい頃に顔を上げると、そのまま彼女が起き上がり私のムスコをジュルジュル咥えてくれます。
彼女のおっぱいを揉みながら彼女の口遣いを堪能していると、彼女の方から
「チ〇〇ン〇れて」と言ってきます。
なんか、心の中でガッツポーズをしながら(笑)、体勢を入れ替えて上になり、正常位で○。
最初は彼女のアソコを味わうべく、ゆっくり動いたり時折止めたりするのですが、彼女が下から腰を動かし続けてくるので、なかなか休めません。
対面座位~女性上位と体制を入れ替えますが、彼女のペースに身を任せるとあっという間にイキそうになるので、再び正常位へ体制を戻してラストスパートに。
想いの丈を彼女自身に放出出来ました。

こちらがイッタ後も、彼女がまだ腰を動かし続けていたので、まだイキ切れていなかったようなので、
まだムスコが萎えないうちに彼女をぎゅっと抱きしめて、ムスコと彼女のアソコを刺激続けていたら、何とか彼女もイケたようで良かったです。
今回汗びっしょりになりました。

「今回は(2回)イケたねぇ。この間は疲れてたか身体のコリ過ぎだったんだよ~。」と彼女から言われました。
その通りかもしれませんね。この冬の間はジム通いも日頃のランニングも疎かになっていたので。
この1週間で、ジム通い×2と早朝のランニングをしていた成果もあったのでしょうか。
何はともあれ、無事リベンジ達成?です。(笑)

身体を洗い流して貰っていると、丁度時間を知らせるコールが鳴ります。
またの来訪を約束し、帰路に着きます。
今回の総評
いつものオキニとの体験談という事で、なんの代わり映えもありませんが
、自分の備忘録的なモノとして書き残しておきます。
昨年末以来の逢瀬でしたが、お変わりない様で何よりでした。
プレイ内容等、あまり変わらずにマンネリ化しているのも事実ですが、それ以上にお会いできた時は余計な気遣いも必要なく、安心できるのが一番です。
このご時世ですので、あまり頻繁に行き来できませんが、今年いっぱいはこんな感じなのでしょうか。
早く落ち着いてほしいものですね。
次回は何時行けるかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心して利用させて頂いてます。
何度も訪れる割には、あまりスタッフさんと言葉を交わす事も無いのですが、
今回は送迎の行き帰り時にスタッフさんの方から声をかけて頂きました。
強面の方が多い感じですが(失礼!)、話してみると優しい人柄が伺えます。
私は何時もオキニにしか入りませんが、他の方の投稿を見ると嬢選びにも親切に対応して頂けるとの事で満足されていると思います。
こうした投稿を見ると、お店の利用者としても何か嬉しく感じますね。
このお店の改善してほしいところ
特にはありませんが、内容文のとこにも書いた通り、部屋の中の湿気臭が気になりました。
気にする人は気にするかと思うので、何らかの対処はされた方がよろしいかと思いました。
クラブ貴公子からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回もまたよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告