口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分入浴料8000円-即ヒメ割3000円+サービス料13000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
3月後半の体験談が少し溜まっているので、放出します。

私事ながら、4月から職場が変わり、平日休みがなくなりました。
週末は家族がステイホームで家にいるため、今後は風活がしにくくなることが見込まれます。

ということで、行けるうちに風活しよう!
3月は前半こそオキニ遊び2件でしたが、後半は少し飛ばして遊ぶこととしました(^^)
(既にいくつか投稿済み)

さて、3月中旬の平日休み。
どこで遊ぶか・・・。

この日、マイガールたちは軒並みお休みか、売切れ。
クリスタル京都南町さんで無料券イベントが実施されていましたが、イベントのためだけにどうでもいい子と遊ぶのも気が向かないので、この機会に今までに1度でも気になったマイガール外の女の子に入ることにしてみます。

そうしていたら、このお店にたどり着きました。
「クリスタル京都堀之内」さん。

「ラッシュ」時代に一度、当時のトップランカー嬢と遊んだことがあり、いい思い出のあるお店です。
最近はすぐ近くの系列「エデンR」さんで遊ぶことが多かったので、久々の登楼です。
マイガールに所属の女の子が数名いますが、それ以外にもかわいい女の子がたくさんいます。

しかも、この日はランカー嬢たちが待機中になっていました。
せっかくなので、その中でも人気が一番高い子をチョイス。

お店に電話し、川崎に向かいます。

********************************************************
クリスタル堀之内さんでは2月まで情報局向けのポイント付与&無料券配布イベントを行っていましたが、南町とは違い、3月は継続していないようでした。
なので、特にイベントもなく、ただ遊ぶだけになりました(笑)
********************************************************

いつものように京急川崎駅から慣れた足取りで堀之内をジグザグ。
3月中旬の平日の昼。もうTシャツ姿で歩けます(^^)

5分ほどでお店に到着です。
お店はドアが解放されており、明るい受付ではたくさんのパネルが置かれています。
かわいい女の子ばっかりだ!

消毒して、お代を支払ったら、待合室に案内され、すぐに呼び出されます。
階段ではなく、1階の奥のカーテンの前で説明を受けたら、女の子と対面です。
お相手の女性
堀之内さんの上位ランカーで、お店のバナーにも出てくる女の子です。
パネル写真では乃○坂あたりにいそうなアイドル系のルックスで、確かに人気がありそうな雰囲気です。

さて、実際は・・・髪型のせいか、ちょっと印象が違うかな。
さらさらのロングヘアーが良く似合う、丸顔で目がぱっちりした女の子。
雰囲気的には川○李奈さんの目を大きくして、ちょっと丸くした感じ。
あるいはちょっと古いけど保○圭さん系かなという感じです。
パネル写真の雰囲気とはギャップがある165cm超の長身で、元スポーツをやっていたという健康的な肉付き。
お胸はB-Cカップのちっぱいです。
脚が長く、体が柔らかいです。

声は低いハスキー系で、舌足らずでちょっと気だるそうな、タメ口ベースの喋り方をしますが、話は上手です。

そして・・・キス魔です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「よろしくお願いしま~す」とご対面したのは、長身で、タイトな黒いミニワンピ姿の女の子。
仮名は・・・川○さんや保○さん似ということで「Kちゃん」にしますか。

まずはギュッとハグ!

そして手を繋いで一番奥の部屋にエスコートされます。

お部屋は8畳ほどの京都Gでは標準的な広さ。
タオルの色はブラウンです。
クリスタル南町は青、エデンは緑、エデンRは緑と、系列店ごとにテーマカラーがあるのがオシャレです。

上着をかけ、荷物を丁寧にしまってくれたら、
K「今日暖かいね~、暑かった?」など世間話。
汗ばむ92魔の服を、Kちゃんはスルスルと脱がせます。
バスタオルを置いて下着を脱がせたら、「あんずぼーさんのCase1: 先に自分が全裸」です(^^;

続いて、
K「ワンピース脱がせて♡」と
くるっと後ろを向きます。

現れたのは赤地の扇情的な紐Tバック!
プリプリのお尻に思わずキスをします(最近こういうの多いな笑)

下着姿の彼女とギュッとハグしたら、FK!
今日初めてのキスですが、この日はたくさんキスすることになります(^^)

続いてブラを脱がせて、下も脱がせます。
お胸は小さめ、全体的にはアスリートっぽい体形です。

Kちゃんは手を引いて92魔を洗い場へエスコートします。

まず、マウスウォッシュはイソジンで軽めに。
一方、洗体は対照的に入念でした。
ボディーソープとローションを混ぜ、自分の体に塗ってハグ、そしてDK!
胸を使って腕を洗います。
さらに息子をシゴキ、そのまま助平椅子を使ってANAるも刺激してくれます(*´Д`*)

京都グループではなかなか受けないサービスかと思います。

湯船に入ると、追いかけてきた彼女。
見つめ合ったらDK、NDK!
じっくりねっとりと味わってきます。

そして、
K「咥えてもいい?」と潜望鏡。
「んっ、んっ」と声を出して咥えてくれるところに興奮します。

K「温まった?上がりますか?」とお誘い。
体を拭いてくれた彼女に、お礼に拭き返したら、
K「優しい~♡」と喜んでくれます。

ベッドに並んで座ったら、再びDK!
K「攻めて♡」
と、Kちゃんは92魔に身を任せて、横になります。

待ってました(о´∀`о)

耳舐め、首筋舐め、後ろに回って背中舐め+両胸揉みで攻めます。
部屋は一部鏡張りで、背中の一部を舐めると、大きい声で喘いでくれます。
ヒップ舐めを経て、上に戻ってDK。
そしてようやく乳首舐め。体を震わせて喘いでくれます。

さらに脚舐め、恥丘舐めで焦らしに焦らして、ツルツルパイパンの下の口に到着!
チュッとキスすると、
K「あぁん!」と大きな声で反応します。

魔「舐めていい?」
と許可を得て、92開始!
K「あぁん、気持ちいい!気持ちいい!」といい反応をくれるKちゃん(^^)
栗を攻めますが、Kちゃんは下の口を押し付けてきます。

中の方が感じるのかな?
ということで、指を1本投入。
シマリが強く、奥が深い形状です。

G付近を刺激すると、キュッと筋ができます。
これを優しくクリクリ刺激すると、
K「あぁ~ん、イッちゃう~!」と絶叫。
しかしなかなか達してくれません(^^;

92を離し、指を入れたまま添い寝し、キスをしながら指攻め。
92魔のヘタクソな指攻めに時間がかかってしまいましたが、腰をバウンドさせ、絶頂に達してくれました(^^)

なおも指で栗を刺激すると、息を切らしながら下から92魔の乳首を舐めてくるKちゃん。
攻守交代します(^^)

上になると、キリッと攻め好きの目になるKちゃん。
最近はこういう女の子との出会いが多いです(笑)
Kちゃんは92魔の両乳首を、緩急をつけて舐め上げます。

さらに、意外と絶品だったのが玉舐めでした。
じっくり刺激するように舌で玉をなぞられ、竿の方がギンギンに!(*´Д`*)

さらにねっとり竿を咥えてから、添い寝して乳首舐め+逆手手コキ!
92マジュニアは100%中の100%にFBKです。

K「おっきいねぇ~♡」と再び咥えながら、いつの間にかゴム帽子が装着されていました。

そのまま、女性上位で○○つに。
K「あぁぁん!気持ちいい!」と顔をゆがめます。

彼女の騎乗位は絶品!
ギュッと○め付けながら、大きな前後動で力強く攻めてきます!
「持って行かれ」そうな感覚です。
それでいて、感じているのは彼女の方です(^^)

Kちゃんが疲れたら、正常位へ。
下から92魔の首に腕を回し、キスを求めるKちゃん!
彼女の舌をむさぼりながらゆっくり大きく腰を動かすと、彼女はむせび泣くような喘ぎ声をあげてくれます。
両手を繋いだり、ギュッと抱きしめたり、乳首を舐めたりして正常位を楽しむものの、すぐに射精感が高まってしまいます。

彼女の一番好きな体位を聞くと、何と屈曲位!
体が柔らかいKちゃんの脚を伸ばして抱え込み、大きく前後動!
ここでもしっかりキスしながら(^^)

あぁ気持ちいい!(*´Д`*)

30秒も持たずにFINISH!!

今回も大量に発射してしまい、Kちゃんは驚きます(笑)
遺伝子を処理して、お茶をいただくと、ベッドに座って世間話。
出身の話、仕事の話、服装の話などなどなど。
結構時間が余っていたのですが、話に花が咲き、あっと言う間にコールがかかりました。

洗体して、服を着たら、名刺をもらいます。

名刺は割引券になっており、7日以内の再訪なら入浴料5000円引き、14日以内で3000円引き、30日以内で2000円引きとなります。

退室まで何度もチューして時間を待ちます。
コールが来て、サービス料を支払ったら退室します。
部屋を出てすぐのカーテンのところで、もう一度ハグ&キス!
魔「また来るね」
K「わー嬉しい!」
と最後にもう一度キスしてお別れしました。
今回の総評
大満足です!
さすがは上位ランカー嬢!
正直、パネル写真で外見への期待が高すぎたのと、喋り方や声色など、第一印象はあまりよくありませんでしたが、話しやすさとキス魔っぷり、Mっぷりは癖になりそうです。
しかし、相手の攻め受けの好みがわからずに様子見になってしまったところもあったので、もう少し攻めればよかったなと思うところもありました。

機会があったら裏返しして、今度は攻め倒してみたいです(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のルックスのレベルの高さ。
スタッフの皆さんの感じの良さ。
お店も堀之内のさらに裏通りで、利用しやすいと思います。
また、クリスタル南町、エデン、エデンRなどとポイントカードが共通になっています。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません!
[!]このページについて報告