口コミ(体験談)|星に願いを

王冠マークについて

口コミ体験談

店名星に願いを
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2021年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
ホテル2600
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わって、いくつかお店のHPをチェックして電話してみたところ、レア出勤の日本人プレミアムな女の子の枠を手配できそうだということで、予約して大塚へ。途中、入れる時間の調整がありつつも、無事に予定どおりの時間にホテル入室、女の子の到着を待つことに。
お相手の女性
時折り、関西弁が出る可愛くて幼い女の子。デラデラ関西人ではなく、優しい感じの妹ちゃんキャラで、ふわふわの洋服が似合って可愛い。下着は黒だったりで、元々エッチは好きなんだとか。このギャップで更に興奮させられる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真が公開されてないが、プロフィール欄に書かれてること、そのまんまの感じ。ルーティーンの後、ベッドで腕枕してトークしつつ、イチャイチャ開始。「あっ、大きくなってきた」とか、可愛くて頭なでなでして、形の良いオッパイモミモミ、下の方に手をやると、既に濡れ濡れ大洪水。フルフルに膨張した愚息を洪水地帯に当てがい、正常位・寝バック・正常位で素股プレイを堪能して、可愛い女の子の顔と見つめ合って大放出。お風呂でもトークを楽しみ、また会いましょうと約束してバイバイ。
今回の総評
お店のスタッフさんオススメどおり、若くて大人しくて性格の優しい女の子と楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパの良さ。マッサージが得意だったり、語学の勉強で異文化交流したり、女の子もスタッフさんも優しいところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告