口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア大久保発・都内23区
投稿日2013年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
痴漢プレイの楽しさにハマってしまい、2度目の利用です。


前回遊んだ女の子はすでに予約で一杯だったので、
似たタイプの女の子を、何人かピックアップしてもらいました。


受付の方は丁寧で気持ちいいです。


「黒髪で、スレておらず、ミニマム系」という条件に合う女の子は2人おり、
1人は1時間後、もう1人は2時間待ちでした。


それぞれどんなタイプの子かをしつこく質問し、
後者の女の子の方がより好みに合うと思い、2時間待つことに。
お相手の女性
ホテルへ先に入り、いまかいまかと待っているとチャイム。
黒髪ツインテールの女の子が、ちょこんと立っていました。


ルックスに関してはど真ん中です。
前回の子も可愛かったのですが、ロリっぽいという意味では、
今回の子の方がより近かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
デリヘルの流れにも、大分慣れてきました。


シャワーから出ると、
女の子が例のごとく壁際につり革を持って立っています。


後ろからそっと近づき、首筋や耳にキスしながら、お尻をさわさわ。
身を捩ったり、手を払おうとしたり、弱い抵抗が続きますが、
それでもやめません。当たり前ですがw


対面するような形に女の子の向きを変え、今度は前から責めます。
女の子はアイマスクをしているので、まったく恥ずかしくはありません。


着ている制服の前をはだけ、
可愛いしましまのブラの上から、おっぱいをモミモミ。
うつむきながら「やめてください……」と小さく抵抗されますが、
逆にそれが興奮を誘いますw


「俺の触ってみて」
と女の子の手をつかんで、バスタオルの上から息子を触らせます。


「いや……」といいながらも、少しずつ積極的になっていく女の子。
バスタオルを脱ぎ、モロ出しになった息子を握り、モジモジしながら手コキ。


ベッドへ移動すると、女の子のアイマスクは外さないまま、
バック状態にしてクンニ&手マンからの、69。


女性を仰向けにしてディープキスをしながら手コキをさせてると、
そろそろ射精しそうだったので、女の子の顔の横に膝立ちになり、
フェラでフィニッシュです。
今回の総評
痴漢プレイはやっぱり楽しいです。

女の子も若くてリアルなので、
本当に痴漢をしているような感覚に陥ります。

また通います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服のリアルさ、本格さが、
イメージプレイをさらにもり立てています。

もっといろいろな制服が増えたら嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告