口コミ(体験談)|大人のエッチなエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のエッチなエステ
業種派遣型エステ
エリア大久保発・23区
投稿日2021年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
70分13,000円 指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マッサージをしてくれる風俗という事でここを選びました。
HPで料金を確認してから女性を見ました。
店に電話して指名。ホテルに行き女性と対面し、料金を払ってプレイ。
お相手の女性
細身でスタイル良し。顔もキレイでした。
癒やし系キャラですが、マッサージやサービスは適度に大胆でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性と対面。第一印象はすごくいい感じで気に入りました。
その後少し話してみて更にしっくり来ました。
女性の笑顔が癒やし度をアップしてくれて、同時にリラックスしてきました。
そしてマッサージ開始。
体全体を使ってくまなく責めながら癒やされました。
すごく気持ち良かったです。もちろん密着しつつのマッサージなので尚更。
加えて性的な快感もあり。
私の体の様々箇所をマッサージや愛撫しながら、反応の良いところや感じた部分を見つけるとそこをじっくり責めて来られるので、まさにツボを得たサービスだと思いました。
それで体がほぐされてきた頃更に感じる部分に彼女の手が伸びていきました。
かなり際どい部分をグイグイ責めて来られて息子も完全に勃起して来ました。
そしていよいよ最後に締め的な手コキでじっくり気持ちよくさせてくれて、そのまま我慢していましたが耐えきれるはずもなくそのまま射精して終了でした。
今回の総評
マッサージで探りつつ快感ポイントを探してそこを重点的に責めたり癒やしたりというサービスは効率よく、最大限の快感を引き出してくれたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手頃な値段で楽しめて癒やされるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告