口コミ(体験談)|タイレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タイレディ
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分27000円-メルマガ特典他5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの平日休みだったので、鶯谷まで遠征です。いつものホテルで、迷わずタイレディさんに電話。受付さん、相変わらずの愛想の良さです。
今からこれる娘が3名とのこと。ちょうどHP見て気になってた娘がいたので、お願いしました。
お相手の女性
勝手に、スラッとした娘ばかり!のイメージを持っていたので、想像よりポッチャリしてたかな、って感じです。ただ、人懐っこい笑顔と醸し出す雰囲気に、そんなことどーでもよくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室から挨拶、検温を済ませると、特典のビールを✨🍻🎶
早々に、お風呂入りましょ?とお誘いが。
今までこちらのお店で何人かお願いしましたが、一番積極的です!

いつも感心しますが、本当に洗体が丁寧なんですよね、こちら。

洗いながらも、常に愚息をいじいじ。お返しにこっちもいじいじ。湯船にお湯溜め始めたのに、我慢できなくなったのかな?ベッドいきましょ、と♥️

ベッドに押し倒されるようになると、愚息をパックンチョ。なるほど、えっちなこと大好きと言うだけあって、なかなかのテクニックです。
いろんなところをじっくり攻められたあとは、攻守交代です。ペロペロすると、もっとやってとばかりに頭をわしづかみに…こーゆーの大好きな私は大興奮。止まらなくなっちゃいますね。

そのまま激しく69でフィニッシュ。

1度汗を流したあとはオイルマッサージをしてもらいました。始めてでしたが、これがまた気持ちいい。普通のマッサージとはまた違った気持ちよさです。そのままオイルでしごかれて2回目イッてしまったのはここだけの話ですw
今回の総評
何度も利用させていただいている店舗ですが、女の子それぞれ個性があり、でも全員大当たりってスゴいですよね。
今回もスッキリ、リラックスできて疲れも取れました🤗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いいところばかりで、何を書いたらよいか。
いつも最高です。
このお店の改善してほしいところ
ない!
[!]このページについて報告