口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分コース18,000円(ナイト割)+初回指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数年前に利用しておりましたが電話対応等のスタッフ対応がよろしくなかったため避けておりました。
女の子を検索しているとどこかで見たような子がいたので利用のため電話しました。
電話対応は相変わらずよくはなく女の子、利用時間を伝えると希望の時間が取れませんでしたが予約しました。
利用の一時間前に確認の電話が欲しいと言われ予約完了です。
一時間前に電話し送迎の有無を聞かれ無しと回答し電話を切り最寄りの駅まで徒歩で向かいます。
店に到着し支払い等を済ませますが手際が悪すぎます。
部屋が埋まってたみたく協力店での利用といわれ場所を教えてもらい移動します。
普通は店員が案内してくれるのではないかと思いながら移動し到着も灯りはついているが店員がこない、5分程度待ちましたが来なかったため元の店に戻り今度は一緒に移動しようやく待合室に案内されました。
時間になり女性とご対面になります。
お相手の女性
小さく小柄なかわいらしい女性。
少しむっちりとしております。
アイドルグループの何とか坂にいそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面するなり「はじめまして~」と言われ階段を昇り部屋に案内されます。
ん?どこかで見た感じもするな?と感じながら部屋に入ります。
まずは軽く挨拶され世間話をします。
話し方も私の地元に似ていたので親近感がわかりました。
ってか地方で他のお店で合っており思い出に残っている子でした。
その話をすると覚えておりうれしくなりました。
すぐに服を脱ぎ1つ1つハンガー、たたんでくれます。
まずは体を洗ってもらいます。
若き子にしてはしっかりしており丁寧です。
息子の方も元気で「お元気ですね」と言われ「それしかとりえがないから」と話し浴槽に移ります。
歯磨き、うがいをして女の子もお風呂に入っていきました。
「他店であって再開はうれしいな~」って言ってくれました。
まずはキスをしますが唇が分厚くいい感じです。
フェラをしてもらいますが気持ちよすぎて出そうになりましたがそこは我慢しベッドに移ります。
ベッドに移ってからはこちらが主導権を握り攻めました。
キス、乳首舐め、クンニ、正常位で腰を振るとすぐに爆発してしまいました。
女の子から「いっぱいで出たね」と言われしばし会話をします。
時間になり再度シャワー、お風呂に入り、退出しました。
今回の総評
女の子、プレイに関しては素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔出しが多くわかりやすい。
安いのに〇Sが多いです。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフが不愛想、対応が良くない
[!]このページについて報告