口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分コース6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めて遊んだ前回が夜で今回は昼過ぎの2時に出撃である。
早い時間のほうがかなり安くなるのを前回知ってしまったのと相手をしてもらった女性がかなり良かったので、指名をしにまた来てしまったのだ。
かなりの気に入ってしまったので今回は長めの40分。それでも指名して1万もしないなんて安い安い。キャバとかガールズバーでこの展開に持ち込むのは下手したら100万かかるし、デリだって格安でもホテル代いれたらここまで安くは遊べないのだ。
推しが可愛いのは言うまでもないが、何人か見かけた子もなかなかの美少女でなかなか粒揃いなお店だと思われる。
お相手の女性
めちゃ可愛い。
いま現在の推しで僕にとってのアイドル。井上真央似のお目めぱっちり系美人。だけどフワフワした雰囲気があってめちゃ癒される。
写真より実物のほうがめちゃいい。
スタイルも華奢な感じでほどよいロリ感がたまらんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
長めのコースにしたのは会話を長めにしたかったからなのである。
前回ついてくれた時、僕が早くいきすぎてしまったため時間が余ったら、膝枕をしながら会話をしてくれて、それが病みつきになったのです。もっと高い店でも抜いたら携帯いじりだす嬢なんていくらでもいるのに、感動もんです。
というわけで今回は膝枕で会話からスタートすることに。細くてすべすべした太ももが最高。
仲良くなりたくて、前回聞いたきめつのヤイバを見てきた!などと言ってみると食いついてくれて嬉しい。
10分後、会話に飽きたのか、サービスする時間が短くなるのを気にしてか見つめながら股間を触ってくる。
見つめる顔も可愛い!股間を触る時に少し屈んでくれたからおっぱいに吸い付いちゃうと少しくすぐったそうにしていてこれも可愛い!ちゅぱちゅぱおっぱいを吸って甘えまくっちゃいました。乳輪も小さ目でピンクで可愛らしい。
乳首が感じやすいみたいでハアハアと荒い息が口から漏れています。
そして、せっかくなのでハダカをしっかり目に焼き付けたくて、目の前に立ってもらいました。
まじまじ見られるのが恥ずかしいみたいで手で隠してました。
むしろこんな可愛い子のハダカを見るとこちらが恥ずかしいもんです。でも股間はパンパン。
完全に直角になってる息子をみてにっこりして、キス。
軽いキスだけでも充分なのに舌を絡めてきちゃって心臓バクバク。意外に積極的なんですねー。
時間も迫ってきたのでシックスナインをすることに。
フェラのときにほんのり香水の匂いがして、あ〜これからこの香水の匂いを街中で嗅ぐたびボッキしちゃうんじゃないかって心配。
毛が薄くてアソコも可愛い。しかもヌレヌレです。いっぱいお汁をゴクゴクして、彼女も頑張ってくれたから無事お口に放出!気持ちよかったです。
こんな可愛い子のアソコが見れるなんて夢のよう。とても幸せな時間を過ごせました。
今回の総評
2回目だったけど心臓バクバク。なんてったってこんなに可愛い子と二人きりでエッチなことができるなんてそうそうないからね。一昨年までアイドルグループの握手会のためだけにかなりの出費があったけど、この店ならこんな可愛いこといっぱい会話出来て、膝枕してもらったり、見つめられながら股間を触ってくれたりキスしたり、アソコを見れたり、今までの出費が馬鹿らしく思えてくる。キャバクラとかガールズバーの子みたいにすれてないのもいいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
夜の時間帯はピンサロにしては若干高級めの値段かもしれないけど、こんな可愛い子が働いてくれて、お店にも女の子にも感謝。お昼に行けば自分でも通えそうなんで、早い時間を狙って会いに行きたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子をもっとよく見たいから明るいほうがいい。まあ自分の汚い裸を見られたくないから暗くてありがたい気持ちもあるけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告