口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い女性に飽きてきて年上の魅力に惹かれ出してきたこの頃。
見るAVはギャル系から人妻系に。
タイプって変わるもんだな〜。
風俗も若い女性から人妻を選ぶようになった。
今ぼくの中では完全に人妻ブームです!!
お相手の女性
落ち着きのある雰囲気に黒髪清楚の色気がある人妻さん。
年齢も30半ばで丁度良いベストな年頃。
お姉さん。堪りません。
ソファに座ってる時からの密着感があってドキドキがさらに増します。
彼女の手を握りしめ柔らかく温もりを感じながらの会話。
綺麗な髪からはいい香りのシャンプーの匂いがしてきて大人の女性らしさを感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂を溜めといたのでゆっくり一緒に入浴。
落ち着いた話し方で時間がゆっくり流れているようで落ち着く。
お風呂を出てベットに横になっている彼女。
なんと瞳がさっきの普通に話してた感じとは真逆で、おれを求めているような、早くこっちきて私を抱いて。って言っているような誘惑の眼で見つめてきてるではあ〜りませんか!!
それを見た瞬間、つい足速に身体がひっぱられるように彼女に近づき、抱きしめた瞬間に即ディープキス!!
エンッロイ!!もうベットに入った瞬間いきなり急加速で濃厚プレイスタート!
まんまと彼女の誘いの雰囲気にやられて、彼女を抱きしめ、身体をベロベロと舐め回します。
『もっと!もっと!』ともっと求めているような瞳をしていたのでこれでもか!ってくらい激しく責め立てます。
彼女は感じまくってさっきの落ち着いた奥様ではありません。
もう淫乱人妻に染まりきっていました。

こんなにエッチな方だっとは、、想像を遥かにこえてギャップがすごくてもう驚きを隠せません。
私はもうオオカミ化とし彼女を満足させるまでひたすら責めまくりました。

交代して、頭を激しく振りながらのド淫乱フェラチオ。
ち○ぽなくなっちゃうじゃないかってくらい激しい動きでした。
我慢できなくなってきたのでスマタに移行したのですが、恥ずかしいことに7スリくらいで大量に暴発。
あまりの激しさにぼくの身体が対応しきれませんでした。
また次もリベンジにいかせてください!!
今回の総評
落ち着きのある綺麗な人妻がプレイではしっかりと変態になってくれて最高でしたね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告