口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分 34000円
アンケート割 1000円割引
お年玉割引券 1000円割引
メルマガのおみくじでローション風呂 無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある夜、この店の出勤メールが届く。かねてより指名したい嬢ベスト5の内の一人だった。
以前、まだプロフの写真すら無くチャレンジ精神全開でスリーサイズのスペックを信じ予約を試みたが予約出来なかった。
その後も何度か試みるも枠はいつも一杯だった。
『どうせ今度も駄目だろうが試してみるか』とネット予約してみると出来てしまい少し拍子抜けしてしまう。が、達成感を感じたのも確かだった。

予約日の前日。何気にHPの会員ページでフィーリングカップルをやってみると予約した嬢よりも指名したい嬢が第一位で表示、しかも予約可能の文字が俺の心を揺らし始める。
『くっ、これは困った。新人の初々しさか、それともベテランの技か』

気付いたら店に電話していた。目的は予約変更を申し出る為だ。そう、俺はベテランの技を選択したのだ。

店のスタッフは快く承諾してくれた。
この時の俺は念願の嬢を予約出来て翌日が楽しみで一杯になった。なにしろスケジュールが合わず予約すら叶わなかったからだ。これが後でとんでもない経験をするとも知らずに…

予約当日、仕事を終えた俺は自宅で身仕度を整えた後に店に電話し、目的の嬢の出勤を確認した。
逸る気持ちを抑えつつも足早に愛車の待つガレージへと向かう。

ホテルに到着しフロントで部屋の鍵を受け取る。この時、スタッフの冷やかな態度を気にする暇も無く部屋に入室後、店に電話し部屋番号とおみくじの当選番号を伝える。

部屋の電話が鳴り響き、連れが到着した事を告げた。
やっと念願の嬢と会える喜びを感じながら扉の前で待つ俺だった。

てな具合で今回はお送り致しま~す(^O^)
お相手の女性
プロフ通り長身の嬢。
本人は太ったと言っていたが全く問題無し。
スレンダーな体形で胸は控え目だが、それよりもスタイルの良さに目を引いた。
適度な太さの太ももも堪らない。

しかし顔重視の俺としては写真から受けた印象とは別の印象を受け残念に思えたが、嬢の人当たりの良さにそんな事はどうでも良く感じた。

年齢は20代後半と思われる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室するなり嬢は『こんな私で良いですか?』と問いかけて来た。良いも悪いも指名した以上チェンジは出来ないシステムだ。最早楽しむ事しか選択は無い。

とはいえ、写真とは違う印象を感じたが嬢の接客の良さ、人柄に感銘を受けこの嬢を指名して正解だと思えた。

嬢の方から時間が勿体無いと言い、会話を短めに切上げお風呂の準備を始める。
アシスト付きの脱衣で綺麗に服を畳んでくれた。ここまでしてくれたのはデリヘルでは今回の嬢が初めてだ。

ローション風呂の準備をしながら各消毒液を使い丁寧に洗ってくれる。この時、チンやアナルを洗いながらも愛撫してくるのでやたらと気持ちが良い。

ローション風呂に入ってからもDキスをしながら執拗にチンとアナルを愛撫していた。
攻めと受け両方大丈夫との事だったが、やや攻め好きに思えた。

ベットに移ってからも嬢の攻めは止まらない。上半身を舐め回した後にチンと玉を攻めて来た。気持ちが良いのは言うまでもないが、このまま攻められるのも釈である。俺は69を頼み嬢の秘部を舐め回し、指で掻き回すとチンを喰わえながらも喘いでいる。これが堪らないと感じている間に嬢の口内に大量に発射してしまった。嬢も実に満足気だ。

発射後、丁寧に処理しながら嬢から『ねえ、アナル攻めて良い?』と言って来た。こんな事を言って来たのもこの嬢が初めてだ。どうも引き下がりそうも無いので承諾してみた。ここからが新境地の始まりである。

まずはローションでゆっくりとアナルを愛撫。片手でもチンや玉を優しく愛撫している。そしてアナル舐めの後少しづつ侵入してくる嬢の指。世のM属性の男はこれが気持ち良いのか?と考えている内に嬢の攻めは終了した。俺にはどうも合わない様だ。

お礼に添い寝しながら嬢の秘部を攻める事にした。ゆっくりと溝をなぞると既に濡れていた。そしてクリを弄ってみる。身体を捩りながら声をあげる嬢。次第に絶頂を向かい身体を捩りながらも俺の手を抑え様とするが時既に遅し、見事身体をビクつかせながらイってしまった様だ。俺の指の動きが上手とお褒めの言葉を頂いたところで終了のアラームが部屋に鳴り響いた。

身体を丁寧に洗って貰った後、一緒に退室しホテルの駐車場で嬢と別れた後、近くのコンビニで缶コーヒー片手に一服しながら余韻に浸る俺なのであった。
今回の総評
いや~、まぢで今回の嬢を指名して良かったです(o^∀^o)

正直『あちゃー、やっちまったな!』と思いましたがホント、嬢の気遣いが凄く良かったと思いましたし、とっても楽しかったです(^O^)
自分がM男だったら間違い無く虜となると思います。

ホント、心の底から楽しめた今回のデリでした(^_^)v
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
数人指名しましたがサービスに安定感を感じます。
今まで指名した嬢はどの娘も一生懸命にサービスしてくれて今のところ嫌な思いはした事無いですね。

案内もホントに正確です。
このお店の改善してほしいところ
今回は感じませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告