口コミ(体験談)|デリセク ヴィヴィッドクルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリセク ヴィヴィッドクルー
業種デリバリー・待ち合わせ型セクキャバ
エリア梅田発・近郊
投稿日2021年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円+指名料2,000円×2−口コミ割−1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二日前に予約の電話をし、当日の予定1時間前にも確認の電話をし、電話で案内されたホテルで待ち合わせとなります。
※予約の電話の際、こちらから言わなくても前回の口コミの話をしてくださり、とても丁寧に対応してくださいました。
お相手の女性
思いやりのある優しい癒しのお姉ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『会えば会うほど好きになる』
毎回お部屋に入って最初はドキドキだけど、いつもそんな自分の隣にスッと座り頭を撫でて安心させてくれます
愛おしくて愛おしくてくっついてるだけで本当に幸せだけど、今日はどうしてもキレイで大好きなあなたの全てが見たくて、いつもはしないお願いも…
「キレイでずっと見ていたいけど触れてもいたい」そんな贅沢な悩みも繰り返しながら、たっくさん癒してもらい、次の約束などお話もいっぱい出来ました。
今日はありがとうの気持ちもちゃんと伝えられたかな
今回の総評
『日頃の自分をたくさん褒めてくれて、励まし、全てを受け入れてくれる』
そんなあなたに会えると思ったらもう何も怖いものなんて無くなります。
いつも愛してくれてありがとう!とっても幸せです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも『癒される素敵なお店』ということは書かせていただいてるのですが、最近のことで言うと、電話対応をしてくださる女性スタッフの方が明るいトーンでとても丁寧に対応してくださるので、お店に安心して電話をできるようになりました。
このお店の改善してほしいところ
いつも本当に幸せな時間で、もっと長時間でも入りたいのですが、指名料が30分毎にかかるのが中々つらいです…
以前にも書いたのですが、リピーターの方にも通えば通うほどお得になるキャンペーンや、スタンプカードの導入などぜひご検討をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告