口コミ(体験談)|カラフル部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カラフル部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分24000円 + 12時以降1000円 - 某都市天国プラチナメール御登録者様限定優待券5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今月1日にオープンしたばかりの吉原新店「カラフル部」に突撃して参りましたので、早速体験談をお届けします!

*****

ソノ日は冷たい雨が降りしきっていました。用務は済ませたものの、なんかスグに帰りたくない~
という事で、またも急に思い立って吉原行っちゃったのです(笑)
カラフル部はファンタジーの系列店としてオープン前よりメルマガ登録して注視していたので、良い機会だと思ってです。

良く行く店の送迎ルートの曲がり角にある元は「シルキードール」というお店があった場所です。店が改装される様子も見ていましたが、最近ソノ白い壁に塗装屋さんが作業していまして、店の名前どおりのカラフルな色に塗り替えられていたのです。コチラの店のコンセプトは

「学園系初の Natural Soap(ナチュラルソープ)」

というもので、英単語の頭文字が大文字となっています(お察しください^^;)

という訳でさんざん店的には予習していたのですが、急に行こうという気になって当日の出勤嬢をリサーチして、ピンときた新人に焦点を定めて電話します。
「お電話ありがとうございます、カラフル部です」

若い店員のキビキビした対応です。

「○○さんは予約取れますか?」
「○時○分からご案内可能ですが、上りの時間の兼ね合いで70分コースのみ受付可能です」

さっと時計を見ると、約30分後です。上野周辺にいたので、

「そうすると、上野から送迎を利用してだと難しいですかね」
「そうですね、もし他に気になる子がいれば…」
「直接店に行けば大丈夫ですか」
「それでしたら予約お受けいたします」

ええい、勢いだ。初志貫徹です。

「ではお名前を、フルネームでお願いします」
「え?」

風俗店の予約で下の名前まで聞かれるのは珍しいかも(^^;)

「ちなみに、どちらの媒体をご覧になられたでしょうか」
「某都市天国です。コチラのメルマガに書いてあった割引は使えますか?」
「はい、画面提示とアカウント名を確認させていただき、5000円引きになります」

サッとタクシーを捕まえて向かいます。約10分で到着、1380円也。

店の正面には、床屋のサインポールのような大きなキャンディーのオブジェがあり、ココにも大きく「学園系初の Natural Soap(ナチュラルソープ)」と掲げられています。

自動ドアをくぐると、フロントには若い店員が一人いました。たぶんさっき電話対応してくれた人でしょう。

「ご予約のお客様ですか?」
「先ほど電話したカピです」
「ありがとうございます、××さんでご予約ですね。ご確認をお願いします」

と、向かいの大型モニター前に進み画面に触れると、プロフィールが拡大されます。んっ、あれっ?

「あの…」
「少々お待ちください」

掛かってきた電話の対応を先にします。終わるのを待って、

「予約したのは××さんじゃなくて、○○さんなのですが」

チャンと念押さなかったのもアレだったのですが、二人ともカタカナ2文字で、下が「ナ」だという似た名前なのでマサカの予約取り違えだったのです。電話で聞き取れなかったのかもしれませんが(^^;)

「失礼しました。○○さんでしたら…30分後のご案内になります」
「ではそれで結構ですが、それなら店の送迎で来られましたね」
「申し訳ありません、帰りは車をご用意させていただきますので」

結局、タクシー代が余計な出費に(^^;)

「某都市天国の割引利用できますか?」(と、配信画面を提示)
「アカウント名をお知らせください」

モニターが2画面あって、カタカタと入力して確認しているようです。

「それではコチラに、フルネームをカタカナでご記入ください」

と、割引利用なので出金伝票にサインを求められました。

番号札と一緒にクリップボードが渡され、オーダーシートの記入を求められます。
「どうやって呼ばれたいか」の設問には、「様」「君」と並んで「先生」なんてのがあるのはサスガの学園系です(笑)
他にも「してほしいプレイ」「どう反応してほしいか」などなど。

待合室は真新しい青色の壁紙です。正面にはモニターがあり、色とりどりのカラフルな制服風ブレザーとスカートの女の子達が遊んでいるプロモーションビデオ風の画像がエンドレス放映されています。動画なのでプロフィール画像のように修正がされておらず、すんごい美人とかカワイイ感じではなく「クラスで○番目にかわいい」的なやや庶民的に感じました。ソレがまたリアルです(^^;)

店員にトイレ利用を告げると、奥の案内されるカーテンの先、階段の向こうにありました。コチラもオープンに合わせて改装されたようで、真新しいユニットです。あらかじめ手洗いうがいを済ませておきます。

本日指名嬢の写メ日記を予習などしていると、タマタマ待合室は一人に。ソシテ、店員が前を通ってカーテンの向こうに消えると、「ご案内入ります」と言っているのが聞こえたので私の番のようです。マスクをしまって胸を躍らせて身構えます。
お相手の女性
ハタチ表記の新人さん。色白で黒髪のロングヘアー。
コチラの店ならではの、ピンクの鮮やかなブレザー、赤いスカートに白ブラウスリボンタイ、白のハイソックスというJKスタイルです。

レッドブルやモンスターのような○○ジードリンクっぽい感じ。岐阜県には中山道が通る、愛知・長野と県境を接する○○市という所もあります。例によって語呂だけですが(^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
サッとカーテンが開かれると、店員の先導で嬢が登場します。ソノママ待合室の方まで歩みよってくれました。

「こんばんは、○○です」

おー、カラフルな制服姿です。今までさんざん写メにつきで予習していたとおり、色白で黒髪です。

「えへへ、よろしくね」

自然とニヤニヤしてしまいます。そのまま近寄ってきて、立ったままギュッとハグ。あー、店員見てないかなと思ってチラッと振り向くと、カーテン閉めて出てゆくところでした(^^;)

「行きましょう」

嬢に手を引かれて階段を昇ります。踊り場の壁にも大きなキャンディーのオブジェが取り付けられていました。
部屋も真新らしい壁紙で、浴槽までリフォームされていました。壁が斜めになっている面もあって、チョット変わった作りです。最初からマットは置いてありません。

「改めまして、カピさん。よろしくお願いいたします」

おー、オーダーシートに「さん」と呼ばれたいと書いておいたら、チャンと呼んでくれます。地味に嬉しいですよね(笑)

「いやあ、カワイイねえ。んーっ」

顔を近づけると、そのままチュッとキスしちゃいました。

「うふっ、柔らかい」
「イヤイヤ、○○ちゃんも」

ニコニコと笑顔で接してくれ、立ったままイチャイチャしちゃいました。聞いてみると、入店○日目の未経験との事ですが、元々人見知りしない性格のようで出会って間もないのに笑顔で接してくれます。

「脱いじゃいますか?」
「そうだね、その前にまずは…」

彼女を振り向かせて後ろ向きにします。

「?」
「ぐへへへっ、○○ちゃんイイ体しているねえ」

そうなんです、立ったまま後ろから抱き着いての痴漢プレイです!右手でブラウス越しにおっぱいをもみもみ、左手でスカートをまくってお尻をさわさわしちゃいます。丁度、入り口の横の壁に鏡がついていたので、ソレ越しに目が合います。

「ほらほら、脱がせちゃおう」

ブラウスのボタンを外してブラジャーをのぞかせると、ソノママ中に手を差し入れて乳首まで露出させちゃいます。

「ホントはやっちゃいけないけれど、痴漢の気分が味わえたよ」
「うふふ、鏡越しに見るとヤラしいですよね」

スケベおやじの欲望に素直に従ってくれる良い子です。少し気分が落ち着いたので、上着を預けます。壁のハンガーに掛け、彼女の制服も脱がせちゃいます。あそこはパイパンでした。枕元にタイマーがセットしてありました。

「部屋、暑くないですか?」
「いや、それほどでも」

リモコンを操作しています。
シャワーで体を流してもらいますが、未経験新人とあって手つきがぎこちないです。ですので、

「次はそっちの石けんで洗うんだと思うよ」

なんて教えちゃったり。私の体を流し終えると、歯磨きうがいをしている間に自ら洗っています。

「ちょっと寒いね」

エアコンの冷風が濡れた背中に直撃しているんです。ガタガタ震えてきました。そういえば浴槽にお湯が張ってありませんでしたので、体を温められません。(嬢によれば、
100分コース以上だとためるとか)

嬢が流し終えるのを待って、セルフで体を拭きます。あー、寒かった(^^;)
嬢が上がってきたので、手を引いて引き寄せます。

「明るさは?」
「コノままで」
「明るめね」

カナリ明るめの室内です。彼女のバスタオルをはねのけて彼女をベッドに横たえます。

「んー」

まずはタップリと抱きしめて、キス。彼女からもヌルヌルと舌を絡めてきてくれます。明るい室内でのハグ・キス。んー、幸せです。ましてコレからマル秘サービスまでしちゃうんですから、胸の高まりを覚えます。

ジリジリと舌とフェザータッチで若い肌を攻めてゆくと、

「あー、ああん」

と敏感な反応を示してくれます。嬉しくなって、

「えへっ、気持ちいい?」
「くすぐったい」

あっ、ソッチでしたか(^^;)
とはいえ、足を広げてジワジワ太ももから内股を舐め上げてゆくと、

「…気持ちいいっ」

と、ビクッと反応しています。ソノ証拠に、ジワッと彼女自身の愛液が染み出てくるのです。うへへ、コレは楽しみです。コノママ攻め続けても楽しそうですが、本日の70分コースだと2回戦まで回らないと考え、嬢にも攻めてもらう事にしました。

おっ!意外と上手なリップです。

「ねえ、彼氏にも舐めてあげたの?」
「えっ、はい」

なんてセクハラトークまで。でもイイんです、ココはそういうお店ですから(笑)

お口での刺激に加え、これまでの高まった妄想がブラスして愚息はビンビンになっています。熱心に舐めてくれる嬢の手を握って、

「じゃあ、しようか」
「はい、どうしますか?」
「横になって」

マズは正常位で挑みます。「Natural Soap(ナチュラルソープ)」なので、普段はデフォなアノ動作がありません(^^;) ソノママ身を寄せます。

「えっへっへっへ、コノママ○○るよ」

最高に興奮する瞬間です(笑)イキナリ○○ちゃうなんてモッタイナイので、アソコに愚息の先端を擦り付けます。彼女の愛液でヌルヌルになっているのでトッテモ気持ち良いです。

「もうー、じらすの?」
「じゃあ、いくよ」
「うっ」

スルッと○○しちゃいました。ああっ、あったかい!コンナ若くてニコニコしている子とダ○○○トに接しちゃって!!!

「キモチイ!」

ユックリと腰を動かして、ソノ感触を脳裏に刻みます。彼女はといえば、目を閉じて

「ああっ、気持ちいい」

なんて喘いでくれます。タップリとキスを交わしながらの情○、コレッて最高です。ソレをたっぷりと味わっていると、

「ねえ、じらすね」
「へへっ」

ソンナ事言われちゃって、段々腰の動きが速くなってしまいます。

「あああっ、いいっ、気持ちいい」

明るい室内ですので○がっている所までバッチリと見えています。時折身を起こして脳裏に焼き付けたのを言うまでもありません(笑)

「あん、あん」

ソレにしても良く反応してくれます。前に抱きかかえるようにして対面座位になると、

「えへへ、ホラホラ、丸見えだよ」
「あああんっ」

なんて、見せつけちゃったりと(笑)
騎乗位、バックも楽しみましたが、やっぱりキスと密着の大きい正常位が一番です。

「んっ、んんっ、気持ちいいっ」

汗びっしょりになってヒタスラ腰を動かし続けてしまっていました。すると、

ピピピピ…

あっ、10分前タイマーが鳴ってしまいました(^^;)

実は、とっくに高まってもおかしくないハズですのに、さっき体が冷えたせいかスグにイきそうな感じでもありません。更に言うならば、ゼイタクな悩みなのですが、濡れすぎて引っかかりがなくなってきて限りなく摩擦係数が低下しているのです(^^;)

どうしよう?

少々焦りながら腰を動かし続けていましたが、そうだココまであれこれ素直に要望に応じてくれた彼女だから、コレ頼んでみようと思いつきました。耳元で、

「ねえ、『イくよ』って言ったら、イヤがるフリしてくれる」
「うん」

ソシテ、更に○し○れを繰り返します。あっ、気配が感じられてきました。それじゃあ、

「あっへっへっへ、○○ちゃん、イきそう。このまま○に出すよ」
「ダメッ、だめえ~」

一気に気分が高められて、ソノママ彼女の○に大発○しちゃいました。
(普通だっら、「イくよ」「いっぱい出して」ですものね。まさに痴漢モノAVの世界でした^^;)

「あー、気持ちいい」

タップリと余韻を味わいたい所でしたが、タイマーなってしまっています。大きく身を乗り出して枕もとのティッシュを大量に取ると、彼女の腰の下にあてがって○きます。

「出てきた?」
「うん」
「うわ~、いっぱい出てきてる」

グチョグチョになった彼女のあそこから、大量の子種がドロリドロリと垂れてきます。あー、コノ瞬間を見るの大好物です(笑)

時間も迫っていたので、彼女が後始末している間に一人でシャワー浴びちゃいました。

「あっ、すみません」
「イヤイヤ、時間ギリギリになっちゃってゴメンね」

服を身に着けながら、気になった事を聞いてみました。

「ねえ、いっつもコンナに濡れるの?」
「うーん、今日は特別かなあ」

なんとも嬉しい一言です。

「今日はありがとう、楽しかった」
「うん、会いに来てくれてありがとう」

最後に立ったまま深々とキスして部屋を出ます。階段の所でお別れだと思ったら、カーテンの前まで見送ってくれたので振り向いてもう一回キスしちゃいました(笑)
今回の総評
当日急な思い付きでの突撃でしたが、若くて愛想良い嬢と巡り合えました。常にニコニコと接してくれて、敬語とタメ口の間の程よい距離感だったのも嬉しかったです。
キスもタップリで敏感に反応してくれ、冒頭の痴漢風プレイや、最後のセリフなど機敏に気を回してくれる面もあったのも素晴らしいです。

何かと気遣ってくれて、プレイ面でもNGなく積極的な面もあってとても良かったのですが、敢えてゼイタクを申すならば、思い描く「未経験新人」さんとしてはチョットこなれていたかなあという気がしました。学園系だと、嬢が若くて恥じらっているだけでもオジサン大興奮しちゃいますものね(^^;)

とはいえ、今回は割引利用で新しい店舗、コンセプトの楽しみを味わう事が出来てトテモ楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回利用した某都市天国割引は今月28日まご利用可能、70分19000円(12時以降と土日は+1000円)で遊べます。フリー以外のNET予約、電話予約でも対応可能(オープニングキャンペーン中で指名料2000円無料)

現在の割引が継続されるのかは分かりませんが、通常営業となった時こそがコノ店の真価が問われる時だと思います。新しいコンセプト店だけに頑張って欲しいです、期待しています!
このお店の改善してほしいところ
新店とあって、店的にも嬢的にも不慣れなのが伝わってきました。
コチラもちゃんと念を押せばよかったのですが、同じような名前の嬢が同じ時間帯に複数出勤しているのであればソコは念押しして当然ではないでしょうか?(源氏名はお店側で決めるのでしょうから)

帰る時も、送迎が来ましたと待合室を出ても車が来ていなくてもう一度戻ったりという事がありました。

あと、今どき待合室に灰皿が置いてあって喫煙出来るのに驚きました。上がって送迎待ちしている時に実際にタバコ吸っている客もいましたし(^^;)
カラフル部からの返信
カピ45様

この度は当店でお遊び頂きありがとうございました♪
存分にご満足頂けたご様子が文面から伝わり大変うれしく思います。
また機会がござましたらいつでもお気軽にご予約・ご来店して頂けると幸いでございます♪
カピ45様の次回ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので
何卒宜しくお願い致します♪
[!]このページについて報告