口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
某高級店の人気嬢だったという石◯ま◯さんが入店したとの情報をゲット。

期待以上の綺麗なルックスとスレンダーな美ボディです!
紹介文にある通り井川遥さんのような美形ルックスで、笑うと三日月型になるお目々で見つめられるとドキドキしてしまいます。

上品で性格も優しく、人柄の良さにもハマってしまいそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入って早々、甘い香り漂うディープキス。

たっぷりと舌を絡めていただき、早くも愚息はギンギンに。

彼女は小悪魔っぽい笑顔でズボンの上からサワサワ・・・

一枚一枚丁寧に服を脱がせてもらい、あっという間に腰タオル一枚の状態に。

そこから怒涛の責めが始まります。

上目遣いで楽しそうに乳首をペロペロ。続いてノーハンドフ◯ラ。

どうやって舌を動かしているのでしょうか?
ぱっくり咥えたまま口は動かさず、舌だけをチロチロ。

亀頭とその裏を、絶妙なスピードと力加減で舐めてくれます。

今度はジュポジュポと音を響かせながら大きなストロークフ◯ラ。

その二種類のフ◯ラの繰り返しに悶絶状態に・・・

骨抜きにされたところで、またもや濃厚ディープキスの嵐。
この時点でオキニ確定です。

今度は彼女が全裸になると、お椀型の大きなとしっかりクビれた抜群のプロポーションが!

彼女をベ◯ドに横たえて早速そのキレイなEカップ巨乳を堪能します。

「あん・・・」

吐息まじりの可愛らしい喘ぎ声。感度もかなり良さそうです。

フェザータッチとク◯ニで更に体をよじらせて感じまくる彼女。
こんな美人さんが淫らに乱れる姿を拝めるなんて、まさに高級店ならでは!

今度はこちらが横になって、彼女のご奉仕が始まります。

ニコニコの小悪魔っぽい表情で乳首を丹念に舐めてくれます。
そのまま下半身へと移動して、ネットリ濃厚フ◯ラ。

続いてシック◯ナインになって秘部を舐め合うと、彼女の喘ぎ声が一段と大きくなり、

「ダメ!いっちゃう!」

と、果ててしまいました。

「もう◯れてもいいですか?」

と。敬語でのおねだりがたまりません。

彼女はゆっくりとしゃがみ込み、騎◯位となってゆっくりと腰をグ◯◯ンド。時折乳首をペロペロ。

早くも限界に近づき、一旦ストップをお願いして小休止。

バ◯ク大好き!と言われてしまったら、やらない訳にはいきません。
キレイなウエストラインを眺めながら◯きまくると、

「ダメダメ、いく!」

と、彼女は再び昇天。
自分が上手くなったのかと勘違いしてしまうほど、感度抜群です。

最後は正◯位となり、美しいルックスが快感で歪むのを見ながら果ててしまいました。

冷たいお茶で乾杯し、しばらくピロートーク。

彼女のこれまでの経験やエピソードを聞くと、やはり只者ではないことがわかりました。
まだ入店したばかりですが、もう人気女性になりそうなポテンシャルを感じます。

次はお楽しみのMットプレイ。

前のお店では、Mットプレイをしないお客様が多かったらしく、ベテランレベルという程ではないものの、十分楽しめます!

そのままMットで二回戦目。騎◯位をしばらく楽しんだのち、

「最後はベ◯ドでもいい?」

と聞くと、

「もちろん!」

と最高の笑顔で答えてくれます。めちゃ可愛い・・・

ローシ◯ンまみれのままベ◯ドに移動。
まずは彼女がベ◯ドに手をついた姿勢で立ちバ◯ク。

鏡に映る姿を見て思わず興奮!

続いて彼女を押し倒して正◯位。
ディープキスを交わしながらフィニッシュ。

別れ際にも何度も優しいキス。本気で好きになってしまったかもしれません。
今回の総評
美人で優しくて、プレイが濃厚で・・・
元高級店の人気嬢という肩書きに納得させられました。

こんなにアツいプレイを楽しめたのは久々です。間違いなくまた指名させていただきます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性をとても大事にしており、それが女性の優しい接客にも表れていると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告