口コミ(体験談)|ピアニッシモ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピアニッシモ
業種オナクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6500円+ホテル代が必要
50分6000円、シルバーキャスト500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗3回目となると他のお店も気になるところではありますが、結局お世話になっているこちらへ行ってきました。今回は完全にお任せでお願いし、いつものレンタルルームへ。
お相手の女性
ちょっとうぶな感じで安定の可愛さ。ちょっと人見知りっぽいところもあり最初はお互いぎこちない会話が続きましたが、徐々に緊張もほぐれ最終的には和気あいあいって感じでした。
プレイ内容
お互いを知るためにたくさんお話をしていたら時間大丈夫ですか?と聞かれ、見ると残り20分。あっ!と思い始めましょうと。今回は恥ずかしさよりもせっかく来たんだからという気持ちのほうが強く、また時間も時間だったのでパパッとズボンとパンツを脱ぎタッチしてもらいます。最初はフニャッてましたがみるみるうちに大きくなり、嬢もすごいすごいと大興奮!(?)しかも結構身体を寄せてきて胸の感触が腕に・・オプションになってしまうのかと思い、当たってるけど大丈夫か聞いたのですがこれくらいなら大丈夫ということで余韻に浸りながらすぐにイッてしまいました(汗)
今回の総評
打ち解け合うまでにちょっと時間がかかってしまいましたが、とても優しくていい子でした。是非もう一度彼女でリベンジしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どうやったらこんな可愛い子だらけのお店作れるの?って思うほど。他にも良さげな子がたくさんいるので・・やっぱしばらくはここかな。
このお店の改善してほしいところ
ありません。またよろしくお願いします。
ピアニッシモからの返信
森田ムスタング様

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご満足していただけたようで
女の子も喜んでおります。

ぜひまたのご利用もスタッフ一同
心よりお待ちしております。


今後も宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告