口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
65分 18000 (指名2000のところ割引券使用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名予約なので 待つことなく すぐに呼ばれました。
お相手の女性
可愛らしさ ルックス 性格 スタイル 理想を超え 写真以上です。むしろ、ありがたくて申し訳ないくらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日はイベントで セイラー服を着た彼女は とっても可愛らしくて眩しいです。私の青春時代を思い出しながら、ハラハラドキドキで まるで初恋のひとの服を脱がしているように、突然死しそうなくらい緊張しました。彼女のスタイルバツグンのビーナスのようなヌード。もう 我慢できずバッキ〜ん〜! 彼女の良さは、容姿だけでなく。性格もルックスも言うことなしなところです。 抱いたときの感じる やわらかな胸の感触、プレイでは快感の丁寧なリップ で、もうたまりません!そしてギンギンで限界の私を口にふくみ 優しく激しく緩急をつけた極上フェラ の気持ちよさは、とろけてしまいそう。もう彼女に夢中!交代して 反撃し、彼女のボディをなめまわし、ピンク色の乳首を口にふくむと 可愛らしいあえぎ声が……。もう大興奮!!今度は彼女が上になり 激しく腰を動かすと みだれた黒髪が私をくすぐります。入れてるようなやわらかな感触と 黒髪のくすぐったさで すごく気持ちいい夢の中で私は一気に感電死しました。あ〜癒やされました!!
今回の総評
いつも最高すぎて言うなし 彼女の魅力に取り憑かれ すっかり 癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフがとっても活気があってフレンドリーな親切な対応してくれます。こんな雰囲気の店なので 女の子も絶対に
いい子がそろっているとおもいます。
このお店の改善してほしいところ
不満や改善点 はございません。今後ともヨロシクお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告