口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 13000円+ホテル代が必要
120分コース1,6000円+指名2,000円-口コミ割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話、予約時間30分前に確認の電話、
新橋到着時に電話、ルームに到着後部屋番号を知らせる電話、計4回の電話確認
お相手の女性
準プレミアムの女性を選択。指名料が1K、UPされます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出張帰りに、デリヘルを利用してみました。
新橋到着が少し早く着いてしまったが
たまたま時間を早める事も出来るとの事で
そそくさとルームへ
レンタルルームもサービス期間とやらで料金変わらずにDXルームに案内されました。
レンタルルームで一人待つ時間がいつもそわそわしてしまいます。

5分程待ってドアのノック。扉を開けると真っ白なマシュマロ肌の嬢がニッコリとこんばんわ。
オシャレな女の子に見えるのは久しぶりの東京マジックか?

「よろしくお願いします。」と思わず抱きしめたくなるのを我慢して会話を楽しみます。
そろそろシャワーと時間配分もしっかり頭に入れてくれているようで、サービス精神も旺盛そう。

服を脱いでいると、悪戯に乳首をツンツンとされ
変な声を出してしまいました。お陰で緊張する事なく嬢に抱きついてシャワー室へ
体を洗って貰いながらも会話がはずみ楽しませてくれるそんな女性でした。コミュニケーションもバッチリかな?

さて、プレイに入ると意外や意外
だいぶ恥ずかしがり屋のどうやらすごく敏感な嬢の様子。

乳首に息を吹きかけるだけで「やぁん」ともだえてくれるこんなに敏感でこの仕事大丈夫なのかな?とちょっと心配に思ったり・・・。アソコに息を吹きかけると「あぁ・・・」ともだえて、すでにしっとり濡れている。
目が印象的な嬢、DKがとても気持ち良く興奮度がましてきます。
素股をしてもらったが、アソコと僕ののモノがこすれてビクビクしていた。
はげしく動くと嬢はとても感じてしまうみたいで、それをているだけでも爆発寸前です。

大阪から帰って来た甲斐がありました。
今回の総評
最高に良かったです。120分と長めの時間を
予約したのに短かったくらい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが最高に良かった。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告