口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
65分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの風活でございます。

お正月にも別の店に行って、とても可愛くて話しやすい女の子で、それなりに楽しかったのですが、モタモタしているうちに記憶も薄れて来て、投稿の旬を過ぎてしまい、お蔵入りさせてもらいます。

久しぶりとはいえ、いつも行っている店で、女の子も2回目なので、あまり新しい情報はお伝えできませんが、とても素晴らしい女の子なので、お伝えできればと思います。🤗

これまでお金がなくて自粛していましたが、職場から新型コロナウィルス感染者が出て、さらに自粛を延長していました。

最初、どの店に行こうかと迷いましたが、当日の出勤状況から新宿のこの店の昨年11月に遊んだこちらの女の子に決めます。

前日のうちに午前中の予約は埋まってしまうような人気嬢のようですが、当日、朝イチの電話で午後の希望時間の予約が取れました。

新設された60分コースだと指名料込みで17,000円になりますが、5分でも長く相手してもらいたかったので、65分コースをお願いします。

この後、近くの映画館で『シン・エヴァ◯ゲリオン劇場版 』を見ようと座席の予約もしますお店で遊んだ後、上映開始時間まで30分もないですが、すぐ行けば余裕で大丈夫だろうとその時は思っていました。

電車で新宿に向かい、30分前に確認の電話をします。

少し時間が押しているので、予定時間の5分後に店にお越しくださいと言われます。

とりあえず家電量販店に行って、地下のおくすりコーナーで差し入れのゼリーなどを購入して、ほぼ時間通りに店に到着します。

予約してあることを伝えて料金を支払います。

情報局の口コミ割って今でもやっているのか、店員に聞いてみたところ、流石に去年の11月の口コミでは割引きにはならないようです。

イイ娘に登録してキャッシュバックはすぐ対応できますと言いますが、それはすぐ登録してバックしてもらいましたので、と答えます。

そして体温の計測、爪のチェックを受けて、待合室でテレビを見て待ちます。

後から若い方が入って来ますが、自分より早くご案内の声がかかり出て行きます。

10分ほど待ってご案内の声がかかります。

手をアルコール消毒してもらい、禁止事項を告げられて、女の子とご対面です。
お相手の女性
手足が長くてスレンダー、腰のくびれも見事で、しなやかな体型をしています。

瑞々しいお肌は、ツルツルすべすべで良くお手入れされてます。

お顔は女優の福◯遥さんに似ていて美人です。

前回と同じく、まいんちゃんと表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
《ごっついのが好きなの❤️❤️》

今日までスケスケワイシャツイベントだったので、まいんちゃんは笑顔で出迎えてくれます。👔

しなやかなな身体のラインと明るい色使いの下着がゆったりしたワイシャツから透けて見えてとても似合っています。

まいんちゃんはハグで挨拶してくれて、小さなクッキーと指名無料券をくれます。

僕も差し入れの保湿クリームとゼリーを上げます。

それからお互い服を脱がせあいますが、スケスケYシャツは繊細(安物?)で乱暴に扱うとボタンが弾けそうなので、慎重にボタンを外してあげます。

プラを外してTバックのパンティも脱がせます。

その際、小ぶりで可愛いお尻に思わずキスしてしまいます。

まいんちゃんは、

「バンザ〜イして❣️」

と言って僕のシャツを脱がし、さらにズボンとパンツを脱がせてくれると、


「もう、大っきくなってる❤️❤️」

と、タオルを渡してくれます。

股間にテントを張りながら、手を繋いでシャワー室へ向かいます。

途中で、頭の位置に棚があって、どの女の子も言ってるんですが、気を付けてね、と言ってくれます。

シャワー室で身体を洗ってもらい、うがいします。

まいんちゃんも可愛い声でうがいして、早速キスしてくれます。

それからタオルで身体を拭いてくれて、足元まで拭き終わると、

「舐めて良い❓」

と、フェラしてくれます。

口の中で舌がリズミカルに動いて、久しぶりの感触に恍惚へと至ります。

プレイルームに手を繋ぎながら戻ります。

ドアに当ヘルスに来ていただけるお客様に感謝しましょう、というか、ちょっとよく覚えていませんが、そんな内容の紙が貼ってあります。

中に入ると、タオルを取ってお互い全裸になって、

「どうする❓」

と軽く目配せして聞いてくれるので、先にまいんちゃんを寝かせて、僕の方から責めさせてもらいます。

軽いキスから始まり、耳や首も舐めて、脇に達すると腕を上げて舐めさせてくれます。

桜の花びらを思わせる小さな乳首は舐めてもあまり大きく勃起しないようです。

それからお腹から脚へと愛撫を進めて足の親指を口にふくんだりして爪先までたっぷりと愛撫します。

そして、お股を開かせて、さらに指で小陰唇を押し広げ小さ目で可愛らしいおま◯こにこんにちわします。

上辺だけ残して綺麗に整えられたヘアに口でサワサワしてからま◯こ全体を舌でなぞります。

まいんちゃんは乳首を舐められた時と同じように、微かに小さな声で喘ぎます。

さらに舌でクリちゃん🐿を集中して責めながら、少しずつ濡れて来たのを確かめて指を一本だけ挿れます。

膣の中ほどのところには上部にぽっこりと出っ張っているところがあるのを感じて、コレが噂に聞くGスポットか⁉️と思います。

まいんちゃんは肢体もお顔も美しくて、さらにアソコの中まで美しいんだと感心します。

慎重に指で刺激しながら、舌でクリちゃん🐿も責め続けますが、なかなか波が来ないようです。

仕方ないので、諦めて交代してもらいます。
仰向けになった自分の上にまいんちゃんが覆い被さり、首から舐めてもらいます。

たっぷり唾を塗られるように舌がにゅるにゅると首筋を這うと、快感で身体が打ち震えます。

ああ、愛撫というは、このくらいの強さで舐めるのが気持ち良いのかと先程の自分の舐め方を反省します。

久しぶりの風俗で感覚を忘れていたのもありますが、次回は思い切り舐めたいと思います。

Gスポットについても、後日検索してみたんですが、YouTubeやブログに女性の立場からGスポットの開発について公開されているようなのもあったので、参考にしたいですね。

そんなこんなで、愛撫は乳首へと移って、ち◯ぽへと到達します。

亀さん🐢を口に含むと、シャワー室でしてくれたように、舌がリズミカルに絡みつきます。

さらに口の奥まで挿れると、舌の動きに加えてちょっと歯が当たり、より強い快感になります。

そして口から離すと唾を垂らしてニッコリと微笑みます。

前回も思ったんですが、ち◯ぽと美少女の取り合わせが素晴らしいです。

日常ではあり得ないシチュエーションで、AVでは得られない現実を感じることができるんです。

それからまいんちゃんは、唾だけでなくローションも加えて優しくゆっくりとち◯ぽを握る手を上下させながら竿の付け根や玉を舐めまわしてくれます。

ゆっくりソフトタッチですが、波が来て逝きそうになってしまい、まいんちゃんの手を取って上下の動きをストップしてもらいます。

まいんちゃんは手コキはやめても、玉舐めを続けて快感を維持してくれます。

上体を起こしてキスして、

「次は何して欲しいの❓❤️❤️」

と、聞いて来たので、まいんちゃんの耳元に小声で、脚でして❣️と囁くと、まいんちゃんは、

「うん、イイよ❣️」

と言って、ローションを少しとってち◯ぽに塗ってから、両脚でコキコキしてくれます。

親指と人差し指の間に挟んだり、足の裏を使ったりして上下します。

片方の足で竿を刺激してもう片方の足で玉を刺激してくれたりしてまた至福の時を味わいます。

別の生き物のように動くまいんちゃんの足とその奥から覗くま◯こを充分堪能したら、まいんちゃんは僕の上に跨がってまたち◯ほの上にローションを垂らして、腰を動かします。

まいんちゃんは軽くて負担にはならないけれど、体重をかけないようにしてくれるので、僕もまいんちゃんの腰を動きに合わせて下から突き上げます。

しばらく、腰を動かし合って、僕の方に波が訪れ、発射します。
それでもなお動きを止めず、精液を絞り出すかのようにより激しくビートを刻みます。

まいんちゃんも出したのは分かっているとは思うけれど、そのまま続けます。

しかし僕の方が根負けして果ててしまいます。

それから少し時間があったので、お話します。

この後見に行く映画のことなど話しますが、まいんちゃんは綾波レイとかアスカのプラグスーツのコスプレとかしたら、手足が長くて華奢なのでとても似合うと思います。

まいんちゃんは、あまりアニメなど詳しくないようだけど、ちゃんと興味あるふうに話を聞いてくれます。

あと、まいんちゃんと言われることもあると、もしかしたら、僕の前の口コミを読んだかもしれません。🤫

そして、時間が来たので、シャワーに向かい、身体を洗い、うがいをします。

部屋に戻ってまいんちゃんはドリンクを頼んでくれます。

まいんちゃんは下着を着けながら、ボディローションを塗りますが、前回は背中に塗ってあげたけれど、ベタベタになったりして余計なことをしてしまったかも知れないので、見てるだけにします。

まいんちゃんは気にしないようですが、毎回塗ってストレッチになって、背中まで手が届くようになったとのことです。

まいんちゃんの下着はカラフルでおしゃれで、細身のボディによく似合います。

僕が靴を履いていると、靴が可愛いと言います。
真っ黒なハイカットの古い靴を履いて来たのですが、

「ごっついのが好きなの❤️❤️」

だそうで、靴や下着の好みとかから、なんとなくまいんちゃんのファッションの傾向が想像できます。

いよいよお別れの時となりますが、バッティングしてしまうため、少し待機します。

まいんちゃんは僕の膝の上に座って、軽くキスしてくれます。

こんなところまでサイコーの女の子です。

お別れの言葉を残し、意気揚々と店を後にしますが、時間が押していたため、映画の上映時間までギリギリしかないことに気がつきました。😱

なんとか間に合い、映画を見て、アスカのあの格好も良いなと、またまいんちゃんのことを思い出します。
今回の総評
今回は、久しぶりに気持ち良い思いができました。

まいんちゃんは2度目ですが、会うたびホントにイイ娘だなぁ〜って思いが強くなりました。

指名無料券をいただきましたが、期限は1ヶ月後となっていますが、まいんちゃん本人は期限過ぎても使えるからと言ってくれました。

でもなるべく早くまた会いに行きたいです。

コスプレ大好きな女の子なので、次はどんなコスチュームで出迎えくれるか、楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のイチャイチャ感が素晴らしいです。

それに丁寧な接客は店舗一丸となって取り組んでいるのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがない😤
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告