口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2021年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円(室料込)
14000円+指名料金4000円+10分延長1000円−2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎駅に到着しました。
目的地が決まっているので、スタスタと歩いていきます。
本日の目的地はネオフラミンゴです。
受付をさささとすませ、さぁ待ち時間何をしようかと。
グランカスタマでゆっくりしようと思ったら、待ち時間があり、待ってる時間にまた待たされるのは無理があると、マックに移動し、コンセントがある席を確保します。(。・ω・。)ノ♡
いつもなら待つことが大嫌いな一貴ですが、今日は待ちます。▼・ᴥ・▼
だって気になってた女の子だから!!♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
マックは無敵です。
飲食している間は、コンセント使い放題なので心置きなく、スマホを充電します!
コーヒーを飲み終わったので、おかわりしようとしたら現在はおかわりのサービスはやっていませんと知りませんでした(´;ω;`)
結果、バニラシェイクのLサイズを飲みながら、スマホをいじって案内時間まで待ちました。
お相手の女性
かわいいぞ!すごくかわいいぞ!(。♡‿♡。)
一貴はガッツポーズを心の中でしました!
すべてが好みです♫
一貴ははじめて隠しぎみの投稿にすることを決めます。
だってこの時点でまた逢いにいくの確定だから、隠すに決まっているじゃないか!(´ε` )
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
結論から言います。
所見の女の子で70分コースは賭けでしたが、大正解でした♫
70分があっという間に感じるのは初めてです。
ロングコースをオススメしてくれた店員さんに感謝です。
気に入られたい女の子とはお話ししたがりの一貴は、おしゃべりを先行します!
それにしても可愛いなぁと思いながら話をしていたら、共通の話題がありました!
みんな嫌がってるから大丈夫!と思いました。
ちなみに一貴も嫌悪感しかありません。
好きな歌はなーに?と聞くと『椎名林檎』と言われ、古いと思いつつ、もちろん一貴も分かります。
一貴の好きな歌を伝えます。
『さよならメモリーズ』です。
時期的には1ヶ月遅いけど、卒業にピッタリの歌です。
一貴はミスチルの好きな歌詞を伝えます。
知らない歌のようでしたが、一貴の好きな歌詞を共感してくれて嬉しくなります。
『抱きしめたい』を知っていたことに驚き!ご両親が聞いていたのかな?
本当は色々エッチなことをしたかったけど、嫌われたくないのと、もっとお話ししたかったので、サービスしてもらいつつ、お話を続けました。
こちらから求めなかったので、キス、乳首舐め、フェラですが、ほぼ会話で中断させます笑
この子と話してる時間はすごく楽しくて、会話が途切れません。
もっといっぱい話そうと思ったら、フラワータイムがアナウンスされていました。
はやいなぁ〜。
お見送りも見えなくなるまで、ずっと手を振ってくれて、嬉しかったです。(◍•ᴗ•◍)❤
今回の総評
楽しすぎた時間でした♫
必ずまた逢いに来ます(。♡‿♡。)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントや割引が充実していて助かります♫
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告