口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
キャンペーンで通常90分+30分無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
給料日前で小遣いにかなりの余裕があったので、ソープへ行こうと思い、
HPを見たら美人な娘がいたので前日に予約して行きました。
お相手の女性
写真は芸能人で例えるとス〇〇ヌ似のベッピンさんだったが、
実物はさらに大人っぽくかつ、お姉さま系な感じでした。

美脚で細身の娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段で嬢が待っていて、手をつないで部屋まで行きます。

挨拶を済ますと、お互いに脱がせっこして、DKで雰囲気作りし、バキュームフェラで大きくなったところで、69で濡らしてxxで1回戦目開始!

背面騎上位→向かい合わせで騎上位→座位→正常位→バック→騎上位で波動砲発射。(イクまでおよそ40分かかった)

すごく◯りのいいマ〇コだった。

しばし休憩をとって、手を引いてもらいお風呂へ、のぼせながらもDKそのあとぬるぬるマットプレイへ。


マットではAも含めて全身を舐めてもらい、つぼ洗いをし反転して仰向け一通りのサービスをしてもらい、軽く素〇をしてもらったら、2回戦開始。

あらゆる腰ふりで騎常位をしてもらいながらDKしていたら、嬢のマ〇コの◯め付けが強くなり波動砲2発目発射。

マットでかなり時間が押してしまったので(1時間近くじかんを使ったみたいで)、急ぎ気味でローションを落としてもらって、軽いマッサージをしてもらい、着替えて、名刺をもらい、

部屋を出る前にキスして、階段まえでキスしてお別れをした。
今回の総評
お嬢のマ〇コすごく◯りが良くてテクニックがヤバかった。(いい意味で)

濃厚なサービスで見つめるだけで完全に惚れてしまいそうだった。

拙者が遅漏でなければ、3回戦は確実にやれる濃厚さだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広く、ジャグジーがあった。
在籍嬢の多さ
このお店の改善してほしいところ
待合室が少し狭めかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告