口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
12000円+指名料4000円(年末のため各種割引利用不可)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
<関内 パイレーツ> あやつ特別編

既に退店している女の子の投稿になります。
通称【あやつ】です。
過去にパイレーツにこんなにかわいい女の子がいたのだと思って頂けると幸いです。
最後に会ったのは2020年の12月末になります。
出逢って2ヶ月足らずで30回以上通った女の子です。
仕事中に抜け出してピンサロに行くという暴挙に出て、店に通っていました。
そして、この日は11月の時点で出勤するのが決まっていたので休み希望を出してありました。
お相手の女性
清楚系で大人しく常に敬語です。
ルックスは清楚系の最強クラスです。
しかし、本当は違うことを一貴は知っています。
清楚系ではあるが毒舌であることを。
一貴は冗談で○したいと言ったら、冷たい目で「キモ」と言われ、戦意喪失しました。
またお客さんによって、【こやつ】の評価が最高か最○の2択のため、【こやつ】に聞いてみると、○○ちゃん(源氏名)可愛いから、お客さんに毒はいちゃうんだな♫と言われ、原因はそれだと思いました。
また大人しそうに見えて実は良くしゃべることを。
敬語は強制的に止めさせました。
有村架純さん(似)と仲が良かったらしく、いつもおとなしい【あやつ】が有村架純さんに親しげに話しかけていたようです。それが嬉しかったと有村架純さんが言っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【こやつ】の要望によりお遊び時間は60分コースでいつも固定です。
30分では駄目なのか聞いたことがありますが、60分じゃなきゃ嫌だと言われ、ワガママ娘!といつも思っていました。
60分間サービスを受けたいところですが、そうなるわけではなく、30分間は寝る時間です笑
【こやつ】が寝たいと言うので、一緒に横になりますが、【こやつ】は本当に寝ようとします。
一貴はいつもサービスを促しますが、ハーフタイム呼ばれてないから大丈夫だよと言ってきます。
そういう問題ではなく、純粋にサービスを受けたいのだが(;´Д`)
最悪、10分前のコールが入るまでサービスに入りません。
それでも指名し続けていた一貴は【こやつ】を相当気に入っていたのでしょう。
仕事中に遊びに来るのがキツイとつたえると、「大丈夫、一貴は出来る子だ」とか「その程度の男だったのか一貴は。○○ちゃん(源氏名)への想いはその程度か見損なったぞ」と言ってきます。
結果、全部逢いに行きました。
一貴は頑張りました!
ルックスだけでなく、サービスも最強レベルでプレイ内容もそうですが、全部が上手い子です。
しかし、サービスが下手だけど、一生懸命という評価があり、【こやつ】に聞いてみたら、「みんなに一貴と同じサービスをするのは無理」的なことを言われ納得しました。
ルックス、サービス、毒舌を兼ね備えた女の子でした。
その日はプレゼント交換をする約束をしていましたが、チロルチョコを渡されてドン引きしました(´Д⊂
一貴がプレゼントしたものの1/700程度の価値しかありません。
「プレゼントは金額じゃなく、気持ちだよ」と過去のお気に入りの女の子によく話していましたが、ある程度の金額がないと、嫌われているのかな?と思ってしまいます。
まさか、これが最後になるとは夢にも思わずに。
今回の総評
急には辞めると思っていなかった、突然の別れ。
一貴の次のお気に入りになると疑わなかった女の子。「特別な女の子」の代わりになる女の子だと思っていました。
年末年始はいっぱい出勤するから全部来てね!と言われたものの、年明けは1回だけ出勤して、そのまま在籍から消えてしまいました。

そして、最終章に続きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客レベルが管轄店舗で最強クラスです。
このお店の改善してほしいところ
逸材が辞めた分、補充をお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告