口コミ(体験談)|あいどりーむ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あいどりーむ
業種オナクラ
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
60分コース9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
派遣型のオナクラに行ってきました。まず、電話予約で女の子を予約します。コースが3個あって、今回は手こきとさわれるコースと女の子を指名で遊びに行きます。安めのレンタルルームからラブホテルと行先は色々と教えてもらえます。
お相手の女性
明るく元気な女の子です。可愛い印象で、よく話、よく笑います。写真以上の可愛い子でかなり当たりかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル入室してから、女の子が来ます。デリヘルと流れは変わらないです。可愛い子が到着して、お話します。話が盛り上がり、そこからイチャイチャしつつプレイに入ります。服を脱ぎ掛けでプレイに入る感じがリアル感がありかなりそそります。女の子の色っぽいイチャイチャ感と積極的に密着と触れ合ってく感じがかなり良かったです。服の上から触ってる感じも良いです!イチャイチャ手こきで無事行けました。
今回の総評
かなり良かったです。ヘルスとはまた違うイチャイチャしながら抜いてもらえるのはいいです。コストも安く手軽に行けます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安く。可愛い子に積極的に抜いてもらえる。
このお店の改善してほしいところ
オプションやコースがもっとあると良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告