口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
受付でお金は支払わず、女の子へ20000円支払います
『女の子に20000円お渡しください』と説明があります。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に遊びに行ったとき安くて楽しかったので、また遊びに行く事にしました。
朝、電話予約をしてお店に向かいました。お店に入ると正座でお出迎えかと思ったら忙しかった様子で正座でお出迎えはなかったです。お店に入るとスリッパに履き替え待合室で待機です。待合室では3人待ってる人がいて自分が待ってる間に後から2人来ました。待合室ではテレビを見ながらそして麦茶を出してくださってそれを飲み待つこと15分程でご案内となりました。女の子を待つ間はやはりドキドキしちゃいます。
お相手の女性
プロフィール写真を見て若そうだなと思い指名。在籍表では顔は出てなかったのですが、想像で『この娘は良さそうだ!』と直感で思って指名したんですが‥あまり可愛くなかったです。なんとなく男っぽい顔立ちの女性でした。でも、ぎりぎり許容範囲です。人それぞれ好みは違うでしょうから、タイプの人もきっといるでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
案内をされると先程の入口と受付の前を通過して女の子と対面です。とても明るい女の子です。
今日は何処から来たんですか?電車で来たんですか?何歳ですか?
結構しゃべります。まるでラジオDJのごとく。
部屋へ入るとセルフで服を脱ぎシャワーを浴びます。そして湯船に入りながら歯を磨いてる間にマットの準備をします。この間もずっと何か喋ってました。何を喋っているかはよくわかりませんでしたが‥。適当に相づちしときました。今考えてみるとちょっと失礼な事をしてしまったかもしれないと反省してます。ごめんね、〇〇ちゃん。
さて、準備が出来るとマットプレイスタートです。お湯で解いたローションを身体中に塗りヌルヌルタイムです。流石にプレイ中は静かですが‥いきなり彼女いるんですか?というかこの部屋結構蒸し暑いですよね?と、ヌルヌルしながらまた喋り始めました。そんなこんなでマットではイケずベッドへ持ち越し‥。
休憩後ベッドへ。休憩では飲み物をいただきました。
さあ、ベッドプレイスタート!ベッドでは静かでした、喘ぎ声以外は。時間もなかったので正常位で激しく腰を振り気持ちよく昇天しました。シャワーを浴びてさようならしました。
今回の総評
今回は値段の安さに引かれて遊びに行きました。プレイルームは階段を降りていく地下と、エレベーターを上がって行くプレイルームがあるようです。今回は地下でした。地下のプレイルームは冬でも蒸し蒸ししてます。まぁ寒いよりは良いですが。
女の子は早番より遅番の方が比較的年齢層は若いような気がします。
久しぶりのソープランド、性格がちょっと苦手な女の子でしたが、とても気持ちよく昇天できたので下半身だけ大満足です。機会があったらまた行ってみようとおもいます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段の安さだと思います。やはりヘルス並みのこの安さ、素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告