口コミ(体験談)|ピアニッシモ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピアニッシモ
業種オナクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7500円+ホテル代が必要
50分6000円+シルバー指名料500円+下半身下着姿1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿での打ち合わせが13時と時間もあったので、前日にホームページをチェック。見れば見るほど、もはやどの子も可愛く見えてしまう。ということで今回はお店の方にお任せすることに。前回、前々回とレンタルルームでしたので、今回はホテルを紹介してもらいました。
お相手の女性
おっとりふわふわした感じでこれまた可愛い。特に笑った時の笑顔が良かったですね。癒やされます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
着痩せするタイプらしくお胸もFカップあるようで、洋服の上から手で持ち上げていただきましたが結構なボリューム。こんなんだったら下着オプション付けとけばよかった~と言ったら今から追加します?とのことでしたので、あえて下半身下着オプションにしてもらいました。うわ~っ薄ピンクが映える映える。しかもせっかくだからと69の体制でサービスしてくれ超ドキドキ♪さらに上半身の服の裾部分からたわわなブラ下乳がチラチラ見えてまさに一石二鳥!思い切りスッキリさせていただきました。
今回の総評
とてもサービス精神旺盛で気配りの上手な子でした。性格も優しかったしとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子が素人っぽくて可愛い。おじさん癖になっちゃってます!
このお店の改善してほしいところ
ありません。またきます。
ピアニッシモからの返信
おっぽさん様

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご満足していただけたようで
女の子も喜んでおります。

ぜひまたのご利用もスタッフ一同
心よりお待ちしております。


今後も宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告