口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2021年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
90分12000円+ディープリンパ2000円+マイクロビキニ3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近リモートで家にいることが多く、寝たきりで
身体中痛くて悲鳴をあげて限界がきていたので、さすがにマッサージに行こうということでこちらのお店にいってきました。
お相手の女性
最初お会いして顔はおれ好みで性格が良ければ最高なんだけどなぁって思っていたら心配もすぐに消えた!なぜかというと会話がすごく上手でそんなとこまでって思ってしまうほど気遣いがいいんですよ!

初めて会った時って最初は何を聞いたらいいのかわからなくてしゃべらない人みたいになってたんだけどね、女性から色々聞いてくれてそれをきっかけに話が弾み。何でも話せるようになった!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
施術ではまずコリをほぐしていき、親指で体重をかけながらグッグッとピンポイントにいい力加減で押されていく。
この段階で、あ、この子は結構上手な子だなと心の中で悟った。これからのオイルマッサージの期待もかなり高まった!

オイルマッサージに入り、下半身から念入りにマッサージされていき、鼠蹊部のちょっと危ない場所をサワーサワーっと軽く触れられたりして、ゾクゾクするような気持ちよさでもっと触ってぇ!て叫びたくなるほどです!

リンパマッサージで血の巡りがよくなり全身ポカポカ暖かくなるので、急所部分がどうしても巡りがよくなりカチコチになってしまう。
何度も何度もお股周辺をナデナデされては違うところに手がいってしまう、、焦らし地獄じゃー!!(°▽°)
なのに女性はそんなのお構いなしに股間周辺をどんどん刺激してきます。ドSですか?汗
気持ち良すぎて息子はもう収まることがないずっとギンギンなまま。
ずっと長い時間元気だったからタイムがなり終了した頃には徐々に落ち着いてきて、ずっとマッサージされていたから全身の疲れがすっきり取れて、いい意味で全身の力が抜け老廃物が抜けたようでぐったり状態。

いいマッサージ体験ができたのでまたリピートで来たいです!!!
今回の総評
時間いっぱいたくさんマッサージされてすごく気持ちよかったです。
また来たい店ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告