口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35500円(室料込)
130分コース38500円→新人3000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの写真から気になった子がいたので、ツイッターをフォローして電話予約。
受付で、コスプレのリストを見せて頂き、その中から1つ選べるシステム。
種類や色がたくさんあり、どれにしようかとても悩む。写メ日記などで、いくつかコスプレを着た写メを見ていたので、なんとなくイメージは湧いていましたが。その中から、シンプルな彼シャツをチョイス。
時間通りに案内されました。
お相手の女性
HPの写真通り、とても若くて可愛らしい女の子。
パネマジもなく、むしろ素顔のほうが可愛いのでは?と思うくらいです。
スタイルも細身で今どきの女の子って感じ。
3サイズも、ほぼ記載されている通りって感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いでお部屋にエスコートして頂き入室。
下着にYシャツ姿の彼女は、とってもキュート♡思わず抱きしめたくなりました。
可愛らしい笑顔と、優しい口調で上着を脱がせて頂き、ご挨拶。
キスをしながらのイチャイチャタイムがとても興奮させてくれます。
とても話しやすい子で、会話も楽しめます。
彼女に事前に了解を得ていた、新品のメイド服を持参してきたので、そちらに着替えて頂きました。
若くて可愛らしいので、とってもお似合いでした。
再びイチャイチャして、メイド服を着たままプレイ開始。
ソフトキスからDKへと、たっぷり楽しませてくれます。
T首も私の弱点であるのを察すると、重点的に舐めてくれます。
Fェラも上手で、ねっとりとご奉仕してくれました。
Pパンである彼女のアソコが気になり、私も負けじと吸い付きます。
やはり舐め心地も良いし、イヤらしい味が溜まりません。
メイド服を着た状態のまま、成城石井へ移行。
したがってOッパイは隠れたままですが、着たままこんな可愛い子をやっている状態が一段と興奮していまし、あっという間に発射してしまいましたw
脱いで裸になってもらうと、やや小ぶりではあるが形の良いOッパイで、思わず吸い付いてしまいました。肌も奇麗でツヤツヤです。

お風呂場にて、洗体していただきましたが、コスプレを楽しみすぎてしまったため、Mットをする時間が微妙だったため、洗体と入浴だけさせて頂きました。
時間も迫ってきてしまいましたが、せっかくなので2回目抜きたいところだったので、BットでFェラをお願いして、2度目の発射もさせて頂きました。
お願いしたことをイヤな顔をすることもなく、笑顔で応えてくれる、そんな恋人感たっぷりの優しい女の子でした。
次回は、Mットプレイも楽しみたいと思います。
今回の総評
120分で入りましたが、コスプレを楽しみすぎてしましました。
それだけ楽しくて可愛い姫だったということですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレを堪能できるお店というのは少ないので、とても満足できます。
定期的に種類を増やしていってほしいですね。
このお店の改善してほしいところ
駐車場があると良いですね。
[!]このページについて報告