口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
プレイ料金30,000円 局割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗遊びはわりと好きな方で、東京に限らずよく行くエリアって決まってるんですが、今回は未開拓の地・吉原に行ってみました。
吉原=ソープランド、のイメージが強いので、せっかくですし吉原の泡姫を抱いてみることに。
初っ端から高級店に行くぐらいの気合はありましたが、初吉原ということで大衆ソープのこちらにお邪魔してみました。
前日に予約と指名は済ませてあったので、お店に入って予約のことを伝え、検温に消毒を済ませたら料金を払ってお利口に待機。
5分もかからず案内となって階段の途中で対面、手を繋いで部屋に連れて行ってもらいました。
お相手の女性
写真通り!
一言目にそれが出てきたくらい写真のまんまの子です。
この子って宣材写真と写メ日記が同じですもんね。実物もこのままで小さい子感のあるルックスですが160㎝近くあります。
写真通りの細さですが、おっぱいは大き目でした。
さらに業界未経験という初々しさ。一生懸命サービスしてくれて、初吉原かなり楽しめました。専属嬢になってほしい…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
★祝★初吉原~~!!

ってことでテンションがちょっとおかしかったかもしれませんが、そんな高いテンションでフィルターがかかっているわけではなく、いやいや…めちゃくちゃかわいい…って思いましたよ。
「写真通りじゃん!むしろ写真より可愛いかも!」
というとニッコリして「ありがとうございます」とクシュっというカワイイ笑顔。
吉原にはこんな女の子がゴロゴロいるのか…すげーな吉原…。
部屋に入って自己紹介がてらしばらくおしゃべり。
「Eちゃんの名前ってさ、上から読んでも下から読んでも同じだよね?しんぶんし、みたいな」
「そうなんですー!覚えやすいでしょ?」
こんな感じでEちゃんと打ち解けました。
業界未経験ってことはリサーチ済みなので、距離を埋めることに全力を注ぎました。
Eちゃんのフルアシストで洋服を脱いで風呂に行きました。
ラブラブお風呂タイム。
さっきまで犬みたいに懐いてたのに裸になるとやっぱり恥ずかしいみたいでまたそれも可愛かったです。
そのあとマット。
慣れない手つきで一生懸命ローションを塗っていました。
正直、これくらい素人感あったほうが私は燃えるんですよね。プロっぽくないので。
あと、ぎこちなさが、ある意味「次こうくるかなって思ったら、そうきたかー!」みたいな。
読めないんですよ。
逆にこのマットのままいって欲しい!Eちゃん!って感じです。
〇着も可愛くしてくれて、騎〇位になっての動きも、もぞもぞ背面騎乗になるのが可愛くて、下からめっちゃ〇ち込みました。
ラストはもう「ああぁぁぁあ!!!!」って大きい声を出しちゃうくらい〇き上げて一発目をフィニッシュ。
ローションをシャワーで流して、ベッドに移動。
キスをたっぷり、おっぱいを舐めながら手マン、さらにクンニからの69と堪能したら、〇着して正〇位でスタート。
お〇んこの〇まりも最高。
おっぱいを両手で寄せたまま、ラストはまた派手に発射。
初吉原、この店にして正解でした。
今回の総評
初吉原、最高に楽しめました。
やっぱり業界未経験の子はそそられることがたくさんありますね。
そういう子も多い店らしいですよ。
また来ようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルで可愛い女の子と遊べちゃうのがウリのお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
初見ですが、特に見当たりませんでした。
[!]このページについて報告