口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14300円+ホテル代が必要
50分13000円+1300円(消費税)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
3月末のレポになります。池袋で友人と待ち合わせしていましたが、急遽仕事が入ったらしく来れなくなりました。
う〜ん、困った。不本意ですが、折角池袋まで出てきたので風活します。

ACBさんがスタッフとして働いているお店も考えましたが、今回はリニューアルオープンしたこちらのお店にしました。

このお店は以前ウルトラパラダイスという店名でしたが、パラダイスとしてリニューアルです。
そのオープニングイベントがトンデモないイベントでした。
な、なんと、無料のゲリライベントです。
3/19~3/21の3日間、毎日先着20名様のご新規様限定で50分無料でお遊びができるというもの。でも時間も前日に告知されていたので、かなり親切なゲリライベントでした。

当然私は前回利用しているので、このイベントの恩恵は受けれません。

そして今は上記イベントやっていないので、全く情報価値はありません。


料金は新規ではなくても、50分13000円の特別価格でした。通常は50分16000円ですからね~。十分安いです。
因みに今もこのお値段で営業中です。


受付の場所も変更になっていました。以前は北口から少し歩きましたが、新しい受付場所は北口を出てすぐです。雑居ビルの奥にエレベーターがあるのでひと目に付くこともなく入りやすいですね。

エレベーターを降りると左側の空いているドアを入ると受付です。受付の奥は待合室になっていました。先客がいたので奥の待合室で少し待たされ、受付に呼ばれました。

受付はキレイです。キレイというか、何もなく至ってシンプルです。
予約の有無を聞かれたので、予約なしの旨を伝えると、すぐ行ける子のパネルを何枚か見せていただき色々と説明されましたが、相変わらずレベルが高い。
優柔不断な僕は決めきれないのでフリーでお願いしました。
精算してホテルを紹介され移動。
お相手の女性
見た目は幼くて10代に見えましたが、20代前半です。
方言が可愛かったですね。
スタイルは普通体型よりのむっちりで好みでした。クビレもしっかりとあります。
この子の魅力はおっぱいですね。巨乳なのに美乳でした。ここまでの美乳は久しぶりにみました。やっぱり若いって素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「こんにちは~。」
あら?名乗らない。
私「こんにちは~マーシです。」し
っかり名乗ります。
嬢が部屋に入ってくると
嬢「お店に電話だけしちゃいますね」
電話を終えると私がベッドに腰掛け、嬢がソファに座り距離が遠いです。
私「隣に来て」
隣にすわって抱き合いながら少しお話。話し始めると、方言がでて可愛い。萌えます。
顔を近づけるとチュッとFKをしてくれます。DKまでは発展しません。まあ、このご時世ですからね~。
そして、何故か自然と胸に目がいっちゃいます。ゆったりしたセーターですが服の上からでもわかる巨乳です。
そしてお顔をよく見るとかなり幼い感じです。
私「もしかして○○ちゃんって10代?」
嬢「よく言われますが、一応二十歳こえてますよ。」

○○ちゃんは、未経験ではないみたいで以前は別のお店で働いていたみたいです。このお店では新人の部類でした。
少しお話して、嬢からシャワーのお誘い
服を脱がそうとすると、断られました。以前、お客さんに破られたみたいで、それ以来服は自分で脱ぐそうです。

嬢「でも下着は脱がせてほしいな。」
嬢は私の服を全部脱がせてくれました。
嬢「ふふ、もうこんなに大きくなってますね~
私「○○ちゃんの身体を見たら反応しちゃった」
嬢「嬉しい~
こちらも下着姿になった嬢のブラをとると、想像通りの巨乳でした。しかも美巨乳です。

私「この大きさでこの形ってありえなくない?」
嬢「そうですか~ありがとうございます。」
一緒にバスルームに移動すると、
嬢「わぁ、お湯溜めてくれたんだ。ありがとう。」
私「一緒に入ろう」
その前に、身体を洗ってもらいますが、かなり入念に愚息を洗われました。一応シャワー浴びてますが、そんなことは嬢は知るよしもないですからね。

ウガイをして湯船に浸かっていると、あとから嬢も入ってきます。私に背中を預ける形になると自然とおっぱいに手が伸びてしまいます。まぁ男の性ですね~。
嬢が振り向いてキスしてきますが、ここでやっとDKになりますが、NDKまでは発展しませんでした。
私が対面をリクエストするとこっちを向いてくれました。
そしてアソコを触ろうとすると
嬢「お風呂の中では触ってほしくないです。」
私「雑菌が入るから
嬢「はい。」
う~ん、まあそういうことなんでしょうね。ってことは、アナル舐めも断られる可能性が大ですね。

お互い身体を拭いて、先に私がベッドで待っていると、直ぐに嬢が覆いかぶさってきました。キスはなくそのままチクビを攻められました。
やっぱりあまりキスは好きではないようですね。
愚息は即パクではなく、舌を這わせてペロペロと舐めてからのフェラは気持ちいいです。
暫くフェラをしてもらいますが、途中で攻めをリクエストすると応じてくれました。
覆いかぶさり、キスをしますがNDKまでにはならず・・・。

まあ予想はしてましたが、結構NGが多くて・・・案の定アナル舐めはNGで腋も擽ったいとのことでした。

でも美乳を攻めれるので、優しく攻めていると徐々にチクビが勃ってきて
嬢「ああ~その触り方好き
アソコに手をのばすと、結構濡れていました。

今日は攻める箇所が限られているので、一箇所をじっくり攻めることができます。
ここでもじっくりとクンニすると、ビクンビクンと反応してくれます。
指もなんの抵抗もなく入ります。
嬢「あ、ヤバい、ヤバい、出る出る出ちゃう
少量でしたが、吹きました。
私「いつも吹くの?」
嬢「本当にタマに吹きます。だってマーシさん上手いから」
まあ社交辞令でも嬉しいです。

そのまま、攻めていると
嬢「ああ、気持ちいい。逝く逝く
私「逝っていいよ~」
嬢「ああ~、ダメダメ逝く~
指がくの字に曲がり、頬が紅潮してました。

嬢が動けるようになって攻守交代

タマ舐めをお願いするとしっかりとしてくれました。フェラもペロペロしてからノーハンドのねっとりフェラです。
嬢「逝くときは言ってくださいね
そうなんです。口内はOPなのが残念です。
暫くすると逝きそうになったので、発射申告をすると
セルフ顔者にならないように、竿を左にズラシてくれました。
後処理もしっかりしてもらい、シャワーに移動

部屋を出る時に嬢からFKされました。
エレベータの中でこちらから顔を近づけると、「次回ね」といって断られます。う~ん。
今回の総評
いつもは事前に予約をして風活しますが、今回は急遽予定がなくなったのでフリーで遊ぶという、普段なら絶対にやらない珍しい遊び方をしました。

やっぱり事前に予約をしてから遊ぶスタイルの方が私には合っているように思います。

容姿スタイルも悪くないですが、キスに積極性が欲しかったですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんが親切丁寧だと思います。
UGだけあり、嬢のレベルは高いです。

イベントが豊富で4/12〜4/14は、サイコロ3個の出た目で割引or無料というイベントをやっていました。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告