口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円(室料込)
120分コース44000円→キャンペーンガール割引、初回訪問割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にHPでチェックして、美人さんそうな人だったので電話予約。
当日の電話確認などを経て、当日来店。
車で来店しましたが、お店の場所も分かりやすく近くのパーキングに駐車。
お店に入店してから、除菌スプレー、検温などを経て待合室へ。
おしぼり、ドリンクを頂き、しばし一服。
待ち時間もほとんどなく、ご案内。
お相手の女性
HPの写真や年齢などは期待していませんでしたが、正確ではなくとても奇麗な女性です。
見た目の年齢は30代前半といったところでしょうか。
ややグラマーな印象でしたが、太っているわけでもなく、胸も豊満で色気がムンムンと感じさせてくれる艶っぽい女性です。
笑顔も素敵で、優しくエスコートしてくれる淑女といった感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いでお部屋にエスコートして頂き入室。
優しい口調で上着を脱がせてくれ、ベッド前で正座でお辞儀のご挨拶。
タオルを被せて、脱衣させて頂きました。
『私の服も脱がせてくれる?』と優しいい微笑みで言われ、ドキドキしながらファスナーを下げます。この笑顔の奥には、エロスに満ちた女豹のような姿を感じさせてくれます。
ベッドで二人とも裸になり、私は仰向け状態に。優しくソフトなKから、徐々にねっとりとした動き、私も興奮もMAXになりDK.
自然と、豊満なバストを両手で揉みほぐしながら、私の股間はもう爆発寸前。
DKしながら両手をお尻へと移行し、お尻をわし掴みしながら、素股状態で私の股間に擦りつけるように腰を振らせます。
徐々に、彼女の唇は私のT首へと。私はT首がとても弱いこともあり、素股状態でイッてしまいそう・・・。でもそこはグッと我慢。
そして私のアソコをF。大好物の食べ物を頂くような顔でむしゃぶりつきます。舐めたり、咥えたり、袋を揉んだりして・・・。私も溜まらず、69を要求。久しぶりのアワビを豪快に食します。栗も秋だけに美味しく頂きましたw
そのまま騎乗して頂き、豊満なバストを再び堪能。下から眺める揺れるOパイは絶景です。もう我慢も限界でしたので、成城石井へ行きフィニッシュ。
そのままの状態で抱き合いながらずっとDK。幸せな時間です。

ドリンク休憩をしながら、お風呂場でのプレイも希望は聞いてくれて、スムーズに準備をしてくれました。
豊満な胸での洗体はとても格別です。
バスタブでゆったりさせて頂きながら、Mットの準備。
会話も楽しませてくれます。
一緒に入浴して頂き、潜望鏡もしっかり堪能。
そして、Mットプレイも経験豊富なようで、とてもお上手。
一通りのテクニックを披露していただき、再び騎乗してもらう。
ヌルヌルなこともあり、気持ちよさも倍増。
ここで2度目の発射。

私の体力的に、プレイはこれで限界でしたが、彼女のご奉仕精神や、積極性、そして癒される人柄。全てが満足できる内容でした。
サービス&テクニックともに◎
今回の総評
サンタフェグループの中でも、サンタフェは少し割高な設定のようですが、その理由が分かる気がしました。若い子では得られない経験とテクニック。かといって、オバサンというほど年齢もいっておらず。大衆店でこれほどの満足感を得られるなら、良いお店だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子と、経験豊富な姫、いろんなタイプの姫をたくさん揃えていると思う。
このお店の改善してほしいところ
駐車場がると良い。
[!]このページについて報告