口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
6000+指名料2000円(年末のため割引不可)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
<関内 パイレーツ編>突入 第5章

やってきました!パイレーツ! 
こちらは2020年の年末の話です。
例年ですと年末年始は遊ばないと決めている一貴。
何故ならば、割引不可&値上げされるからです(;´Д`)
しかし、本日は特別です、特別な女の子が出勤する日だからです!!
特別な女の子の出勤日、嬉しくて店に行くと当欠しましたと絶望的な言葉が(´;ω;`)
お気に入り候補のあやつ(いずれ投稿します)を指名しようとすると、あやつも当欠しましたと(´Д⊂ヽ
一貴は絶望感でいっぱいです。
特別な女の子が卒業する予感がしていた一貴は、その前に代わりになる女の子を探していました。
結論から言うと、特別な女の子の代わりなどいません。
誰も代わりにはなりえません。
なぜなら「お気に入りの女の子」ではなく「特別な女の子」だからです。
代わりにはなる女の子に出逢うことは出来るか?、その話は最終章でお伝えします。
お相手の女性
本指名です。出勤時間の関係で3時間も待ちました。
クリックリの大きな目が印象的で平愛梨に似ています。
当時から人気が出る予感はありましたが、この子も今や指名上位です。
現在は、主力選手に成長しています。
指名した理由はEカップだから、おっぱい指名しました。&サービスが抜群に良いからです。
おっぱいはDよりのEカップと言う印象を受けましたが、大きいことに変わりはないので、一貴は満足しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
平愛梨さんから積極的に話しかけてきてくれます。
なんと、平さんが好きなプレイは何かと聞いてきてくれます。
一貴の欲望は爆発します。
性癖を隠さず、開放します。
一貴は決めます。卍解すると。
ディープスキスから始まり、顔舐め、耳舐め、首舐め、腕舐めと一貴の性癖フルコースです♫
うつ伏せになるように平愛梨さんに言われ、なりましたが、背中舐めが気持ち良いです!
そして、頼んでいない極上のサービスが待っていました。
超絶上手い脇舐めです。
焦らしてきて、気持ち良いのと、くすぐったいのが同居します。
最後はおっぱいを揉ませてもらいながら、気持ち良く発射しました♫
今回の総評
この子は確実に人気が出ると思いました。
結果人気が出ているので、一貴の読みに間違いはありませんでした。
可愛くてサービス良くて、お話しも積極的なら人気が出て当然ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
日本一だと思う店員さんの接客。
一貴はパイレーツが大好きです。
誰が書いたかは分かりませんが、某掲示板にこんな書き込みがありました。
「店員のレベルはキャンディーズ〜、女の子のレベルはパイレーツ」と投稿されていました。
個人的には逆じゃないか?と思いましたが、いずれにしてもこの2店舗が管轄8店舗の最高位にあると言うことです。
両店舗が大好きな一貴は嬉しく思います。
このお店の改善してほしいところ
監督のダイエット割ではなく、客のダイエット割をやってほしいです。
店頭に体重計を用意して、前回よりも痩せていたら割引発生。
なかなか斬新で良いと一貴は思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告