口コミ(体験談)|池袋人妻ヒットパレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻ヒットパレード
業種ホテヘル&待合型デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
ご新規わり割引などで入会指名込み20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田での利用をしていたが、池袋も気になっていた子が居たため電話をしたところ、一番枠なら空いているとのこと、迷わす予約を入れた。
受付所に時間前に到着、料金の支払いと一連の流れで説明を受けホテルへ。暫くすると女性が到着、軽くご挨拶を済ませてプレイ開始となった。
お相手の女性
顔は写真とはイメージとは若干違ったが、許容範囲。スタイルは抜群に良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
世間話をしたところで即尺をお願いすると、洋服を脱ぎ下着姿になり、当方のズボンが汚れない様に脱がした後に笑顔で恥ずかしそうにしてくれた。その後は衣装に着替えてもらい当方の攻めを開始、後ろから胸やら下の方をイジイジしたところで絶頂を迎えていた。クリ以上に中が良いらしく、大きな声で何度もアクメに達していた。とても敏感でM体質攻め好きには面白い。当方も我慢出来なくなって来た為、スマタにて発射した。
今回の総評
礼儀正しく、仕事はキッチリしてくれたので久々に満足した。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
即尺のコースがあるところ、写真修正が少ない事、女性の質が高い事。
このお店の改善してほしいところ
会員には料金設定をもう少し下げてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告