口コミ(体験談)|華椿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華椿
業種店舗型ヘルス
エリア巣鴨
投稿日2021年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース5000円(6-10時)+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回見送った巣鴨に新しくできたヘルスに行ってきました。

マイガールに4人の姫さまを登録しています。そのうち、3人が僕のいける時間に出勤しているのを前日にみつけました。この3人の中からならどの姫さまでもいいかなと思い先週に続いて再び巣鴨に降り立ちました。
この日は朝から雨が降っています。こういう日は、けっこう人の出が悪いので希望の姫さまに入れるチャンスです。
巣鴨駅から店に直行します。前回来たときは何の看板も出ていませんでしたが、この日は看板が出ていました。風俗店らしくない、しゃれたカフェかスナックっぽい感じの看板で好感が持てます。

扉を入って正面に階段、すぐ左手に受付があります。この日は、案の定、希望の3人ともすぐに入れるといわれました。その中でも、某サイトで口コミの評判が高い姫さまにしました。

30分コースを選びます。
店のスタッフの人から、30分コースだと受け身のみで攻めはできないので、45分以上を勧められますが、とりあえず最初の店なので、一番短いコースでいきます。
今はオープン記念で全てのコースが3000円引きになっています。
指名料2000円は必須です。
また姫さまによっては、さらに2000円以上の特別指名料がかかるようです。この店のNo.1の姫さまは+5000円らしいです。

検温と爪チェックをして、番号札と爪切りとチェックシートを受け取り二階の待合室へ移ります。待合室はカウンターの席でそれぞれ板で仕切られています。コンセントがついていたりして、やや狭いですが快適です。
待合室でプレイ内容についてチェックシートに記入します。30分コースなので、指入れ、69などの攻めるプレイは最初からバッテンがされています。いきたい回数も60分以上だと2回を選べますが、30分と45分は1回のみのようです。結局あまり書かなければいけないところはなかったです。

インターホンで番号を呼ばれ再び一階におります。受付の右手から奥にプレイルームがあります。入り口のカーテンを開けて、今日のお相手の姫さまと対面しました。
お相手の女性
スタイル抜群です。プロフによるとおっぱいはEカップ。全然たれていなくて形のいいおっぱいです。ウエストもくびれています。お肌もすべすべで気持ちいいです。
目が色っぽくて、唇がとっても柔らかいのでキスが気持ちいいです。
年齢は30代前半ばくらいでしょうか。上品な感じの姫さまです。
芸能人では桜井ユキさんに似ていると思います。
レポの中ではユキさんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
左右にプレイルームの扉が続く廊下を、手を引かれて進みます。
とっても丁寧でお上品な感じを受ける女性です。

部屋に入ると、奥に向かって長細いスペースが広がっており、半分くらいのところに硝子(アクリルかも)の仕切りがあります。手前がベッドの部屋、奥がシャワー室です。
やはり以前はソープだったところを改装したみたいです。新しいのでとってもきれいです。
シャワー室がわりと広く取られているのでベッドのあるスペースはけっこう狭いです。もう少し配分を変えた方がいいなと思いました。

「スタイルとってもいいですね」
「ありがとうございます!でも、服でごまかしてるんですよ」
ユキさんはわりとぴったりした服を着ています。

一緒に脱がしあいっこします。
全然、脱いでもステキなスタイルです。

シャワー室へ移り丁寧に身体を洗ってもらいます。
シャワー室とベッドの部屋との間は扉がないので、しぶきが飛んで濡れるといけないということで、奥の方の壁際に立たされて洗ってもらいます。

ベッドに移りユキさんに攻めてもらいます。受付で、攻めはなしときつく?言われていたので、小心者の僕は、受けに徹することにしました。おっぱいは触りましたがお○んこは見も触りもせずに終わりました。

ユキさん、唇がとっても柔らかいので、キスが最高に気持ちいいです。
いっぱいキスしてくれます。
唇が柔らかいので、どこを舐められてもとっても気持ちいいです。
舐めながら、ソフトタッチで脇や足を攻めてきます。なかなかのテクニシャンです。
途中僕の方からも攻めたくなりましたが、時間がたぶんないだろうし、あまりにも気持ちいいので中断するのももったいなくてそのまま身を任せました。

やわらかい唇なので、フェラもめっちゃ気持ちいいです。
前々から、ややぼちゃの子のフェラは気持ちいいと思っていましたが、唇の柔らかい子のフェラも気持ちいいことがわかりました。
フェラしながらも右手はあちこち触ってくれます。
右手が僕の玉に触れた途端、急激に射精感が増してきました。フェラ+玉攻めって、あまりやってくれる子いないですが、これとっても気持ちいいのです。
最近はわりと行くタイミングをコントロールできるのですが、フェラ+玉攻めで不覚にもいかされてしましました。
時間がなかったこともありますが、ユキさんの攻めに身を全て任せて正解だったと思います。

途中でタイマーが鳴ったので、あまり時間はないようで、シャワーを浴びに行きます。

「バタバタと慌ただしくてごめんなさいね」

短いコースを選んだのは僕なのでしょうがないですが、こういう気遣いはうれしいです。

時間まで趣味の話やお酒の話で盛り上がりました。
今回の総評
初めての店で初めての女の子なので30分を選んだので仕方ないですが、やはり攻めることができなくて少し物足りなかったです。
他のヘルスだと30分でも十分に満足できるのですが。。
時短はなかったと思いますが、優雅な感じでプレイが進行するところがこの店のコンセプトなのでしょう。
今はオープニングでお安いですが、正規の値段になったら、ソープに行っちゃうかもですね。

お相手のユキさんには全く不満はなく素晴らしい姫さまでしたが、総評としてはやや辛口の評価にさせていただきました。

※最近僕のレポの評価が甘すぎるのではと何人かの方からご指摘を受けていますので、初心に返って満足度を十分に反映するように評価していくことにします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
新しいのでとってもきれい。
スタッフもわりと丁寧に対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告