口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
スタンダードコース25分3,000円 口コミ情報局を見て20分が25分に
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ自粛になってから遊びを控えていて、この店に足を運んだのも約1年分ぶりかな~
久しぶりにお店に顔を出してみると、前にもいた店員さんが近寄ってきました。
「めちゃくちゃ久しぶりじゃないですか!」と彼。
「こんなご時世だから遊んでなかっただよね~」なんて世間話が始まります。
多少女の子も入れ替わったらしく、僕の好みを知ってる彼が「オススメの子います!」と笑顔。
とりあえず様子見ってことで指名することはせず、情報局に書いてあったコースでお支払い。
10分ほど待ってからブースに案内されました。
お相手の女性
小柄で目のクリっとした可愛い感じの女の子が来てくれました。
エロさを感じるスタイルも魅力的です。
真面目そうな感じの彼女だったので、こういったお店にいるのが不思議なぐらいでした。
でも、いざプレイに入るとその印象は一転。
やっぱり人って見た目だけじゃ判断出来ないですよ。
フェラはかなり上手で絶品でした♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来てくれた彼女は丁寧に挨拶して、横に座ってくれました。
なんだか清楚っぽい感じの女の子だったんでドキドキしちゃってます。
ニコニコ笑顔で話してくれる彼女。
話してるだけでも楽しくなっちゃいます。
まずはご挨拶がてら軽くキスしてみると、彼女のほうから舌を絡めてくるじゃないですか。
これでこちらもスイッチ入っちゃいました。
まずは上を脱ぐと、彼女がこちらの乳首を舌で転がしたり吸ったりしてくれます。
もうそれだけでも気持ち良くって大興奮。
そうしている間もこちらの股間に手を伸ばして刺激してくれていました。
うーん…出来る子かも…♪
もちろん股間はすぐにビンビンになっちゃいました。
ここでお互いに脱がせ合いをして全裸になると、恒例のお清めをしてもらいます。
こちらも彼女の感度の良いバストに張り付いて、柔らかさを堪能。
硬くなってる乳首を口に含むと、気持ち良さそうな声が聞こえてきました。
軽くクンニをさせてもらうと、身体がビクビクと反応しちゃってます。
「もう…私にも舐めさせて♪」と言いながらビンビンの股間を頬張る彼女。
その可愛いお顔からは想像も出来ないほどの、卑猥な音をさせて舐めてくれています。
そんな彼女のフェラ顔を見たらもう堪りません。
なんども発射を我慢したけど限界でした。
最後は彼女のお口に出ちゃいました。
もちろん大満足です。
今回の総評
あまりにもフェラが気持ち良すぎ!
イッちゃうのがもったいないと思って何度か中断してもらったから、時間ギリギリになっちゃいましたw
情報局の5分サービスに助けられましたね!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久々の利用でしたけど、サービスが本当に良かったです!
店員さんにも言いましたけど、またちょくちょく通わせてもらいます!!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告