口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
7000円+指名料2000円−1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
<関内 パイレーツ編>突入 第4章

やってきました!パイレーツ!
特別な女の子が卒業したあとに、もっとも店の評価の高い女の子を教えてもらい、寂しさを紛らわす為に指名しました。
※こちらは更に遡って2月中旬に遊んだものになります。
パネル写真を見る限り、かなり可愛くこれは期待できるのはではないかと!と期待値を勝手に上げます。
お相手の女性
現れた女の子は···
あれ、写真と髪型全然違うし、顔も違う気がするけど、なにゆえに?
体型は、おこちゃま体型で、スレンダーなイメージがあったので、こちらもなにゆえに?
おっぱいはカップです。
なかなかの待ち時間を誇るので人気なのは間違いありません。
ちなみにこの子も指名上位です。
のちほど答えは分かります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こんにちは〜のあいさつから始まり、なんか写真のイメージと違うね〜と話しかけると、「髪の毛失敗しちゃったの〜、前の髪型に戻りたい〜( ;∀;)」「お正月太りが戻ってなくて、太っちゃったの」とあー、そうゆうことか、それしても可愛い雰囲気を出しています。
他愛のない話をして気が付きましたが、友達接客ですね。非常に話しやすいです。少なくともサービス系ではありません。
一貴、初回は欲望を抑えられる時は性癖を隠します。
よって、今回はリクエストすることなく受け身に徹します。
リクエストをしなかったので、ディープスキス、乳首舐め、フェラと淡白なサービスです。
サービスがそこままではないので、一貴は予想します。
若さ、幼さ、親しみやすさ、話しかけやすさを持っているこの子はきっとオジサンキラーです。
ちなみに一貴は18歳のピンサロビギナーです。気持ちだけは!
今回の総評
人気がある女の子であることは良く分かりました。
だがしかし、現在もっともレベルが高い女の子は言い過ぎではないかと思います。
個人的には後日遊ぶ「有村架純さん&山下美月さん」似の女の子の方が評価がうえです。
一貴が18歳ゆえ、響きませんでしたが、オジサンさんには好かれると思います。あと、ロリコンの方にも需要があると思います。
一貴も童顔の女の子は大好きですが、体型がおこちゃまだと受け付けません。
一貴の好みのは「巨乳」「身長150cm前後」「細身」です。
どれか一つでも満たしていれば、一貴は満足します。
ちなみに今回の女の子は「身長150cm前後」を満たしていましたが、おこちゃま体型の減点が大きすぎました。
一貴の旅はまだ続きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず店員さんの接客は最強レベルです。
でも女の子のレベルは確実に落ちて感じが否めません。
しかし、この評価は2月の評価の為、今現在の女の子のレベルは違います!
先日、パネル写真をチェックしただけですが、最強クラスの女の子を2名発見しました。
一貴は久しぶりにパイレーツで遊んでみたいと思っています!
ただ、過去の体験談がまだ続くのでしばしお待ちくださいませ。
ちなみに投稿した女の子はもちろん今も在籍しております。
このお店の改善してほしいところ
店員さん入れ替わりすぎじゃないですか?
親しみが薄れてなんだか悲しい気持ちになりました。
良い人材をトレードし過ぎな気がきました。
[!]このページについて報告