口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33.000円(室料込)
120分コース 32,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
車で吉原方面に向かい、車中より電話で予約。
駐車場が無くなったとのことで、お店近くのコインパーキングに駐車
6時間¥1.000-らしいが、お店で負担してくれたので指名料がチャラになったみたい。
受付で総額お支払いのち待合室に通されお茶をいただいているとお呼びが
お相手の女性
小柄でも迫力のG
スベスベお肌が触り心地良いかわい子ちゃん
あっちもキツキツで
もう大変
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
某口コミサイトを眺めていたところ、なかなかの評価の姫。
以前違う姫にしっかり逝かされたことを思い出し、ここなら気持ちよくしてくれるか?と車中より予約の電話。

姫(以下H)「初めまして、〇です。」「お店は初めて?」「マッ〇好きなの?」
俺さん(以下O)「初めてじゃないよ、何回か来たことあるよ」
H「そうなんだ、今日写真撮りしてきたから髪がクルクルなんだよ」「めったにしないから当りだね」
いそいそと脱ぎだすYしゃつのボタンに手をやると、どうやらビーチクがコンニチハしていたようで。
H「あら、今日カップがあってないからこぼれちゃった」「撮影にTバック穿いてきてって、GなんだけどTバックのセットはFしか持ってないんだよね」
そう言うと、ハグ&KISS
H「あっ、嫌だった?」
O「とんでもない、大好きですよ」
H「よかった、いっぱいチュ~しようね」
口でつながったままホックを外し、可愛いTバックを下ろして一緒に洗い場へ
Gを使って泡泡ダンス&たわし洗い
〖やっぱりパイ〇ンだとこの感触がないので、少しあったほうがいいな〗
一緒に温まりながらsubmarineFに身を任せていると・・・
H「そろそろ準備するね」
惜しみつつおとなしく温まっていると、可愛いお〇をこちらに向けて、せっせとマッ〇の準備
H「足元気を付けてこちらにどうぞ」「うつ伏せからね」
スベスベお肌でヌルヌル体験
多摩うらの弱いところをみつけられサワサワ・ペロペロ
H「仰向けになってください」「ほーら、硬くなってきたよ」「大丈夫?痛くない?」

ぬるん

H「えへへ、〇っちゃったね」「気持ちいい??」
相当キ〇イそこ
机上でいっぱい動いてくれて、あっという間に笑点

O「待って、逝っちゃうヨ~」「あ~!!」
H「気持ちいい?」「〇くの勿体ないなぁ」ツルン「よし!しっかり出たねぇ」「もう一回する?」
O「いや、もう十分です、ありがとう」
H「じゃあ、洗っちゃうね、ゆっくり寝ていてね」
(これが天女の羽衣か?)
ほんとに天にも昇る心地で大満足

時間まで、とりとめもない話で過ごし、10分前のコール

H「今日はありがと、またヌルヌルしにキテネ」
今回の総評
いやぁ、癒されました。
口コミサイトの口コミはそこそこ信用しても良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きれいで広い待合室
このお店の改善してほしいところ
改善ではないけど、階段下に厳つい男性が立っていると、帰りがけにちょっとビビります。
[!]このページについて報告