口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円(室料込)
フリー40分13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
手頃にサクッと遊べるお店を探していたら発見。しかもお風呂屋さん。初回ということもありフリーのショートコースで利用してきました。
お相手の女性
あれっ?こんな子さっき紹介されたっけと思いお名前とHPを見たら確かに彼女。ですが全然実物の方が可愛い。。。
くっそーこんな子来るんならもっと長くしておけばよかった。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間もショートということもあり、ちょっと慌て気味にお風呂場に向かいます。でもこんな可愛い子だったらなんとか時間を伸ばしたい。ダメ元でコース時間をもう少し長くに変更出来ないか、もしくは延長でもとお話しましたが、あいにく次の予約が入っているらしく断念。ツイテナイ。
ただ彼女の手際の良さ、時間も短いのに丁寧にサービスをしてくれ大満足。しかもずっとイチャイチャしてくれ、普通に一緒にいて楽しい子でした。帰り際も笑顔でお見送りをしてくれ、また近いうちに指名してもいいかと聞くと今度は長めでお願いと言いながらほっぺにキス。カナラズマタキマス!!
今回の総評
とても純で可愛いくて優しく、思いやりのある子でした。ただあんなに頑張ってくれたのに短いコースを選んでしまった自分が不甲斐ないデス。次回リベンジまでに蓄えておきます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付もスムーズ、女の子も一生懸命
このお店の改善してほしいところ
ありません。また来ます。
[!]このページについて報告