口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6480円(室料込)
30分コース6,500円+指名料2,000円 口コミ割引-2,020円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段で2階へ上がり、自動ドア開いてすぐが受付。
本日出勤の女の子が映っているモニターの前で、指名の有無を確認され、
お目当ての女の子の名前を伝え、待ち時間を教えてもらう。
口コミ割引があることを伝え画面を見せてお支払。
マウスウォッシュと手の消毒をして、席に案内。
お相手の女性
おじさんにもやさしいギャル👍
明るくニコニコ接してくれる☺
むっちりしてて、触り心地がいい体型❤
お肌もススベスベ❤️
写真よりギャル感は強めだったけど、全然OK!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席に通されるとほどなく登場!
⚪⚪です😊よろしくね~❤と言いながら、さりげなくボディタッチ。
『スベスベだね~😊 』なんて誉めてくれ、すぐに距離を詰めてくるところは流石です!
日記を見てる話などをして、より打ち解け合えたかなと思ったところでイチャイチャ開始!
とても柔らかい唇と舌にとよけました🤤
いろんなところをサワサワしながら、シャツのボタンを外し、ブラを取ってキレイなお胸とご対面!
揉んだり舐めたり楽しませてもらっていると可愛い声が😍
そして、下もOKとのことだったので、カワイイおバンツを脱がせ、触らせてもらうと少し溢れるものが!!
舐めるのが好きなので、お願いすると『いいよ❤️』と快諾😍
ツルツルで、トロトロで夢中で舐めていると、可愛い声とともに、お汁がどんどん溢れてきて、さらに夢中になっているといつの間にか残り時間のコールが。。。
『時間無くなっちゃうよ!交代!』と促され、そそくさとズボンを脱ぎ、息子をふきふき。お口でしてもらうと気持ち良すぎて、すぐに昇天😅
最後まで搾り取るようにイッたあと暫く舐めてくれて、大満足✨
その後もこちらを優先してくれて、ホスピタリティーバッチリでした👍
今回の総評
前から日記を見ていて気になっていた人気の女の子に待ち時間なく会えてラッキーでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い!!
流れている音楽も女の子のリクエストやプレイリストの時があるらしく、楽しい🎶
このお店の改善してほしいところ
洗浄便座を早く修理してほしいですm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告