口コミ(体験談)|白い巨乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白い巨乳
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2021年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
100分コース27000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付を済ませたら、自分の足で近辺のホテルを探してホテルの料金を支払ったら部屋に入りお店に電話。
その後、受付から電話があり応答して女の子が来るまで待機。
お相手の女性
黒髪ロングの女の子で20代の女の子
Gカップのほんの少しだけぽっちゃりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋で待機していたらチャイムが鳴り、ドアを開けたら女の子が来たので部屋に入れました。
その後、軽くお話をして脱ぎあいっこをしてお風呂にはいりました。
ホテルでコスプレ衣装が無料でレンタルできたので衣装を着てもらいました。
その状態でベッドでキスをして先に自分のアソコを舐めてもらったり素股や手コキをしてもらいました。
ある程度気持ちよくなったら、コスプレ衣装を脱がし体やおっぱい、アソコを舐めました。
女の子は「あぁ、気持ちいい…!」と声を上げ軽くイってしまいました。
少し休憩をして自分のアソコをローションで濡らし、さらにしてもらいましたが緊張しすぎて残念ながらイクことはできず…
でも、そんな状態でも女の子は慰めてくれました。
最後にローション風呂に入ろうとしましたがうまくできず普通の風呂になってしまいました。
お風呂から出たらお互いたくさんお話をいっぱいして着替えてホテルを出ました。
ホテルから出たら駅まで一緒に行ってさようならをしました。
今回の総評
自分はイクことができなくて女の子が軽くイッてしまったけど最終的にリフレッシュできたので良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このお店は何回か来たことがありますがそんな状態でもわかりやすく受付をしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告